« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月28日 (水)

そして10月は…。

 
朝晩はめっきり肌寒いですが、これくらいが一番過ごし易いですね。
ビールが美味いです~happy01

それはさておき、いよいよ今週末から10月。
そう。10月1日(土)は筑波ロードレース選手権第4戦が開催されますsign03

早いもので、もう最終戦です…。


今年は未曾有の大地震で開幕戦中止となり、不安の募る日々を過ごしながらも、
第2戦より参加できる事への感謝と喜びを噛みしめ、
夏は灼熱の第3戦を熱中症で倒れることなく無事乗り切れて…。

そして、いよいよ最終戦を迎えました。
 
 
20110806_gdsc_5291

走れることに感謝して、焦らず落ち着いて、
熱いハートをブツけてきますgood



撮影:gerutinさん
 
 
 
 

 

さあ、始まりますよshine

 

| | コメント (7)
|

2011年9月26日 (月)

いきなり10月かい?

 
いやぁ、お寒ぅござますsweat01

つい先々週は「ほんまに9月か?」と思うぐらい暑かったのに、
この肌寒さはなんですか?
こうして秋になっていくんですよね。
あぁ、秋味とさんま食いてぇ~(笑)

さてさて、そんな冷えた先週末。
さらに寒い東北地方に行ってきましたよdash

 

続きを読む "いきなり10月かい?"

| | コメント (4)
|

2011年9月19日 (月)

ホンマに今は9月か?

 
いやぁ、お暑ぅございます~sun
昼間はグダグダに暑いですな。加齢者には堪えますがな…coldsweats01

暑いからかどうかはわかりませんが、忙しさにかまけてもあり、
全くもって執筆意欲がわかない今日この頃。

筑波にもてぎに出かけると言いっぱなしで、アイツは帰ってきたんやろか?
…と、全く心配されてないとは思いますが、先週の事などツラツラとpen

つーても、記憶が既に曖昧なんで、思い出せるやろか…sweat01

 

続きを読む "ホンマに今は9月か?"

| | コメント (6)
|

2011年9月 9日 (金)

なんちゃらな秋。

 
やぁpaper

段々と涼しくなってきてるんでしょうか…、見事に風邪ひきましたdown

ダルさはありますが、微熱と喉が痛いのと咳が少々…くらいなんで、
今回は抗生物質はいらない様です(笑)

そんな中、9月は始まってる様で…。

 

続きを読む "なんちゃらな秋。"

| | コメント (4)
|

2011年9月 2日 (金)

杜の都の全日本選手権。

 
台風来てますねtyphoon
なもんで、気温は30度超えて無くても、エゲつなく蒸し暑い…annoy

蒸し暑いのはもう少しの辛抱?って事で、前回の記事でも書いたとおり、
先週末はスポーツランド菅生に行ってきましたよup

Dsc_0181

全日本ロードレース選手権に出場の岩崎朗選手の
応援&お手伝いですsign03
 
 
 
相変らずの超遅い更新ですが、週一更新のサガゆえ、ご勘弁を…coldsweats01

 

続きを読む "杜の都の全日本選手権。"

| | コメント (6)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »