« 杜の都の全日本選手権。 | トップページ | ホンマに今は9月か? »

2011年9月 9日 (金)

なんちゃらな秋。

 
やぁpaper

段々と涼しくなってきてるんでしょうか…、見事に風邪ひきましたdown

ダルさはありますが、微熱と喉が痛いのと咳が少々…くらいなんで、
今回は抗生物質はいらない様です(笑)

そんな中、9月は始まってる様で…。

 

 
早速、今週の水曜日に筑波練習再開~happy01

微熱と喉が痛いくせに、張り切って3本も練習走行した様で、
かなりヘロヘロになりました…sweat01
まあ、風邪のせいだけでもないですけどね。

 えぇ、加齢ですよimpact(きっぱり)

タイムの方は目も当てられませんが、現時点での課題も明確になったので、
次回の練習からペースアップしていきたいですねpunch

20110806_gdsc_5291

がんばろうsign03
 
 
 
(撮影:@gerutinさん) 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、秋晴れ続く今週末。

土曜は筑波サーキットで筑波ツーリスト・トロフィー。
日曜はツインリンクもてぎで、もてぎロードレース選手権。

微力ながら土日共にお手伝いで参ります。
まだまだ暑いとは思いますが、頑張っていきましょうup

筑波やもてぎでお会いする皆さん、よろしくお願いいたします。
 
 
 
20110806_gdsc_5349

「ほっとけ俺の人生だ」
GSX-R MASTERS 楽しみにしてますnote

(撮影:@gerutinさん)

 

|
|

« 杜の都の全日本選手権。 | トップページ | ホンマに今は9月か? »

「レース」カテゴリの記事

コメント

練習お疲れさまです。

今年の風邪は喉が痛くなり咳が酷いらしいです、お大事にどうぞ

ってお店の社長にうつされたみたいでオイラも今日辺りから喉が痛いです(;´д`)トホホ…

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2011年9月12日 (月) 22:57

こんにちはー。

筑波、茂木とお疲れ様でした!

あとで写真送りますねー。

投稿: @gerutin(ゲルちん) | 2011年9月13日 (火) 06:48

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

カゼの症状はどこへやらsign02
アルコールで消毒された様です…。

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年9月13日 (火) 20:30

@gerutinさん:

筑波TTお疲れ様でした~happy01
とにかく、湿度200%超えてるんちゃうんか?
っちゅーぐらい暑かったですね…sweat01 熱中症は大丈夫でしたか?

いつもいつも写真ありがとうございますsign03
楽しみに待ってますねnote

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年9月13日 (火) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杜の都の全日本選手権。 | トップページ | ホンマに今は9月か? »