« えびタイ。(後編) | トップページ | 今年もあと2か月。 »

2011年10月24日 (月)

ciao, SUPER SIC…。

 
もう報道等でご存知とは思いますが…。

2011年10月23日、moto-GP第17戦マレーシアGPの決勝レースにて
Marco Simoncelli選手が転倒後、後続車2台に激突され、
懸命の治療を受けましたが、残念ながら帰らぬ人となってしまいました。


その時は家でLIVEで観戦中で、事故の瞬間の映像とその後の転がる
ヘルメットが映しだされ、とても怖い思いを感じました。

その後は、帰って来い、SIC!!と強く思いながら、
引き続き、放送を見続けていましたが…。


24歳、あまりにも早すぎます。

レベルは違えど、同じ競技の競技者として、とても悔しく悲しく、
とても残念でなりません。
 
 

Supersic

Marco Simoncelli選手のご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

|
|

« えびタイ。(後編) | トップページ | 今年もあと2か月。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。