« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月24日 (月)

ciao, SUPER SIC…。

 
もう報道等でご存知とは思いますが…。

2011年10月23日、moto-GP第17戦マレーシアGPの決勝レースにて
Marco Simoncelli選手が転倒後、後続車2台に激突され、
懸命の治療を受けましたが、残念ながら帰らぬ人となってしまいました。


その時は家でLIVEで観戦中で、事故の瞬間の映像とその後の転がる
ヘルメットが映しだされ、とても怖い思いを感じました。

その後は、帰って来い、SIC!!と強く思いながら、
引き続き、放送を見続けていましたが…。


24歳、あまりにも早すぎます。

レベルは違えど、同じ競技の競技者として、とても悔しく悲しく、
とても残念でなりません。
 
 

Supersic

Marco Simoncelli選手のご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

| | コメント (0)
|

2011年10月18日 (火)

えびタイ。(後編)

 
唐突ですが。

カゼ引いた様です…wobbly

それにも関わらず、旨いしょうちゅう呑んだからか、鼻水と咳が絶好調です。
あ゛ーーー、つれぇ…sweat01
 
 
Dsc_0249

で、つづき書きますよ~flair

 
 

 

続きを読む "えびタイ。(後編)"

| | コメント (3)
|

2011年10月15日 (土)

えびタイ。(前編)

 
やぁpaper

ごぶさたーんしちゃいましたが、なかなか執筆意欲がわかなくて…sweat01

ここんところ、仕事が忙しくて、毎日の様に日付変更線を超える列車に揺られ、
帰宅~飲酒~落ちる…の繰り返しdown

お陰様で仕事?職場?で、やりがいとか、人への思いやりとか、熱いハートとか、
そんなモノは全く存在しない事を再確認しました(笑)

ま。そんな愚痴はさておき…。
遠い昔の記憶を呼び戻して、先週の福島での楽しい出来事をツラツラと~pen

 

続きを読む "えびタイ。(前編)"

| | コメント (4)
|

2011年10月 6日 (木)

下妻days~感謝の最終戦(後編)

 

20111001_tsukuba_3

さあ、続きですよ~happy01
 
 
(撮影:のび助さん)

 

続きを読む "下妻days~感謝の最終戦(後編)"

| | コメント (14)
|

2011年10月 4日 (火)

下妻days~感謝の最終戦(前編)

 
すっかり秋ですね~happy01

クールビズとやらは10月末日まで延長中ですが、もうクールじゃなくてもよくね?
でも、ネクタイ無しは激しく快適なので、永久に続けて欲しいと思う今日この頃…。

さてさて。

時の経つのは早いもので、筑波ロードレース選手権は最終戦を迎えました。
10月(ほとんど9月末気分ですが…sweat01)にして最終戦は淋しい限りですが、
色々あったこの一年、万感の思いをこめて参戦してきましたよ。

そんな模様をツラツラと…pencil

 

続きを読む "下妻days~感謝の最終戦(前編)"

| | コメント (2)
|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »