« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月14日 (月)

雨のあと。

 
先週末は良い天気でしたねsun

11月中旬にして、シャツ一枚でも過ごせる暖かさ。
地球の事がよくわかりません…笑sweat01

で、天気も良かったし、そろそろ後片付けしないとなぁって感じで、
バイクの掃除と確認などなど。

 

続きを読む "雨のあと。"

| | コメント (6)
|

2011年11月12日 (土)

雨の最終戦。

 
やぁpaper

最近は冬へまっしぐらな感じですが、いかがお過ごしでしょうか。
自分の方は体調が落ちているからか、加齢のせいなのか、
突然のメバチコになってしもうて、眼帯がうっとおしぃ…wobbly
でも、眼科の受付のお姉さんが可愛いかったので無問題(笑)


そんな戯言はさておき、週一回ペースのblogのお時間ですflair

Dsc_0284

前回の記事でちょいと予告した、エビスサーキットで
開催されたLove&Peaceレース最終戦に参戦してきましたよ。

 
 
 

続きを読む "雨の最終戦。"

| | コメント (6)
|

2011年11月 2日 (水)

今年もあと2か月。

 
めっきり、冷え込む様になりましたねsweat01
昼は暑い日もありますが、夜はなかなかの寒さになってきました…。

そんな気温低下な今日この頃。
先週末の土曜日は久しぶり?にエビスサーキットに行ってきましたよ~happy01

 

続きを読む "今年もあと2か月。"

| | コメント (7)
|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »