« ciao, SUPER SIC…。 | トップページ | 雨の最終戦。 »

2011年11月 2日 (水)

今年もあと2か月。

 
めっきり、冷え込む様になりましたねsweat01
昼は暑い日もありますが、夜はなかなかの寒さになってきました…。

そんな気温低下な今日この頃。
先週末の土曜日は久しぶり?にエビスサーキットに行ってきましたよ~happy01

 

 
今週末のLove&Peaceレースの最終戦にエントリーしたので、
レース前の最後のアガキ(笑)に練習に行ってきました。

エビ耐以来なんでそれなりの久しぶり感ですが、自分のCBRで走るのは超久しぶりsweat01
夏の第2戦のレース以来ですね。そん時はウェットやったけど…。


さてさて。

そんなこんなで相変わらずの前日入り~車泊で爽やかな朝を迎え、練習走行は3本。

1本目は少し肌寒さを感じながらコースイン。

それなりに道順は覚えてたみたいで(笑)、とっちらかりはするものの1秒台で走行。
いつもの如く、リアは逆履き(笑)ですが良い感触ですnote
今日はめずらしく走行台数が多くてちょっと走りにくかったけど、
慣れる為に淡々と走りこみ、無事走行終了。

2本目はサスを少し調整して、コースイン。

相変わらず、台数は多いけど、時折はクリアラップはとれるので、
頑張りつつ、安全に抜きつつ…。
クリアなときは0秒前半で周回はできたので、まあまあかなsweat01
で、フンっと頑張って59秒9。
オマケですが、とりあえず1分は切れたのでよかった、よかった~happy01

3本目はタイヤはかな~り淋しくなったけど、見なかったことにしてコースイン。

今日は車載カメラをつけてたので、本日ご一緒のAさんを追走しながら撮影。
数周撮影して、ほかの遅い車両にも引っかかりだしたので、
辛抱たまらず(笑)、追い抜いてからペースアップup
ペース上がってくると、やはり立ち上がりでケツが流れますなsweat01
少し慎重に走りながら、0秒後半での周回がやっと…。
コース上は走行台数も多くて、加齢による疲れも重なり(笑)、
おっさんは心が折れましたdown

最後はちょっとグダグダでしたが、久しぶりのCBRでの走行は楽しかったですnote
でも、もちろんダメなポイントも多々あったので、次の走行では気を付けて、
次はもっとペース上げていきまっせ~good


さあ、今週末は自分にとって今年最後のレース。
熱いハートをブツけてきますよsign03


 ※今回は諸事情により恒例の岳の湯は利用しなかったからか、
  写真は全くございません…笑sweat01

 

|
|

« ciao, SUPER SIC…。 | トップページ | 雨の最終戦。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事

コメント

いよいよラブピーも最終戦、期待してますよgood

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2011年11月 3日 (木) 23:12

まさか・・・偶然にも見付けてしまいましたのでカキコミをpencil

体調に気を付けて参加して下さいマシcatface

投稿: シノ | 2011年11月 4日 (金) 01:19

ヽ(´▽`)/お疲れ様です!
昨日は日光にいたんですが、それほど寒くはなかったです!
週末はそれなりに寒くなるんですかねぇ~。
今年の最終戦もがんばっぺな!東北!

投稿: ガレフジ | 2011年11月 4日 (金) 09:17

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

2011年の締めくくりです。熱いハートをブツけてきますgood

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年11月 4日 (金) 19:47

シノさん:

カキコミありがとうございますsign03
すでに風邪気味で咳が酷いのですが、
薬飲みまくりでsweat01今年最後のラブピー楽しんできますgood

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年11月 4日 (金) 19:51

ガレフジさん:

ここのところ、11月らしからぬ暖かさですよね。

でも、おっさん、また風邪気味です…down
東北ナメてると酷くなるんで、冬支度でエビス入りですsweat01
熱いハートでがんばりまっせ~punch

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年11月 4日 (金) 19:54

風邪には寝る前に・・・『小児用ジキニン』を一気に飲むsign01

これは薬局で働いて居た時に薬剤師の方に教えて頂きましたflair

小児用がポイントです。35ml位しか入って無いので、一本丸飲みして下さいねgood
陰ながら応援して居ますhappy01近い様で遠いエビスサーキットなので顔は出せませんがcoldsweats01

筑波や茂木でお会いできるのを楽しみにしていますscissors

投稿: シノ | 2011年11月 4日 (金) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ciao, SUPER SIC…。 | トップページ | 雨の最終戦。 »