« 雨の最終戦。 | トップページ | 師も走る。 »

2011年11月14日 (月)

雨のあと。

 
先週末は良い天気でしたねsun

11月中旬にして、シャツ一枚でも過ごせる暖かさ。
地球の事がよくわかりません…笑sweat01

で、天気も良かったし、そろそろ後片付けしないとなぁって感じで、
バイクの掃除と確認などなど。

 

 
ガレフジ#31さんのご好意で、自宅のガレージで作業させてもらえるとの事で、
昨日の日曜日にお宅の方までGosign03

と、その前に先日の転倒で歪んだステッププレートの修正を頼んでいた
とっきぃクン家に立ち寄り。

無事、修正してもらってバッチシですgood ありがとうございます~shine
早々に移動するはずが、お茶とお菓子まで用意していただき、
長湯しちゃいました。スミマセン…sweat01


で、ガレフジ#31さんのガレージに移動dash
可愛いご子息たちに迎えられheart04 自分は作業開始。

とりあえず、リアのリンク回りをバラして清掃。
ウェットでの走行の後は、掃除大変ですな…down

そして、転倒で壊れた箇所の再確認と必要パーツの洗い出し…。
転倒で壊れたところは、補修と言うよりかパーツ交換が多くて、
思った以上にお金が…down あぅぅ…weep
 
 
 

Garage1

淡々とやってたつもりですが、グダグダだったのでしょうかsign02
暗くなってしもうた…coldsweats01


(画像はガレフジ#31さんより拝借)
 

 
 
 
 
 
 
フロント回りの清掃とかタイヤ交換とか、まだまだやり残しがあるけど、
ハラ減り&アルコール依存症ゆえ、辛抱たまらず今日の作業は終了(笑)。

あとは、注文したパーツが来たら、交換と残作業すれば練習に行けるかな。
今月は時間が無くて無理そうやけど、12月初旬には筑波走るぜぃgood

 

|
|

« 雨の最終戦。 | トップページ | 師も走る。 »

「メンテ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですcoldsweats02
まだ作業が残ってるようですが、風邪が振り返さないように気を付けて下さいcoldsweats01
楽しく拝見していますconfidentチマチマ覗いて居ますhappy01隠れファンheart02の一人に入れておいて下さいませhappy02

筑波の走行に間に合います様にshinesign05good

投稿: シノ | 2011年11月15日 (火) 00:54

お疲れ様です。
オイラもツナギ等は乾かしましたがマシンはまだ積んだままなのでそろそろ掃除したいと思ってます。

投稿: レーシンゲ隊ピットクルーR1 | 2011年11月15日 (火) 17:50

シノさん:

コメントありがとうございます。頑張ります。
そ~っと見てやってください。

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年11月16日 (水) 00:35

レーシンゲ隊ピットクルーR1さん:

バイク、早いこと掃除しないとエライことになりまっせ(笑)
自分の方は、あとはバイクも装具も修理しないとね…sweat01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年11月16日 (水) 00:38

先日はお疲れ様でした!!
今日からガレージの制作に入る予定です!やっぱり壁は欲しいですもんね(;´д`)トホホ…
週末のもてぎは宜しくお願いしまぁ~す!

投稿: ガレフジ・チワワR#31 | 2011年11月16日 (水) 07:58

ガレフジ・チワワR#31さん:

先週はお邪魔しました&作業させてもらって、ありがとうございました~happy01

家にガレージあるっていいですよね。
完成したら呑みにいきますね←趣旨が違うけど…sweat01
楽しみにしてまーすsign03

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2011年11月17日 (木) 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の最終戦。 | トップページ | 師も走る。 »