« 師も走る。 | トップページ | サヨナラ2011。 »

2011年12月24日 (土)

Happy X'mas♪

 
気がつけば、もう年の瀬。
放置プレイし続けているうちに、アッと言う間の一年でした。

と、一年を振り返るのはちょっと早いか…coldsweats01

そんな年末の雑踏の中、街はにぎやかな様ですね。

 

 
今月は寝る間も惜しんで仕事の毎日でしたよ。
いや、「でした」やなくて絶賛継続中ですけどねsweat01
これ書いてる今も…down

 あー、不毛な1ヶ月だ…。

この1ヶ月に仕事でやった事は、今後全く記憶に残ることもないやろうし、
自分にとって全く無駄な時間やったとは思うけど、これも巡り合わせでしょうか。
今は我慢、ガマンですかね…sad


まあ、なにわともあれ。

 A very Merry Christmas♪

みなさんにとって、楽しい一日であります様に…。


 And so this is Christmas
 I hope you have fun
 The near and the dear one
 The old and the young

  written by Yoko Ono & John Lennon




P.S.

先週の土曜の午前中。
修理した車両の確認も含めて、久しぶりに筑波に練習走行に行ってきましたよsign03

その時に筑波では珍しい方に出会いましたup

Dsc_0313

エビスのマスターズライダーのMさんshine
 
 
 
 
 
福島は真っ白なのに、まだ走れるなんて羨ましいnoteと走行を楽しんでましたよ。

筑波で見るMさん、斬新でした~happy01

 

|
|

« 師も走る。 | トップページ | サヨナラ2011。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事