« Happy X'mas♪ | トップページ | コンニチハ2012。 »

2011年12月30日 (金)

サヨナラ2011。

 
いよいよ、2011年も残すところあと1日。

加齢ゆえかsweat01今年も一年が早く感じれる年でした…。

 

 
特に今年は未曽有の大地震があって、たくさんの方々が被害にあわれました。
そして、福島原発での事故…。

本当に辛く厳しい一年でした。
改めて、犠牲になった方々のご冥福をお祈りします。


悲しい出来事が多かった一年の中で、自分の事で申し訳ないんですが、
2011年のレーシンゲ活動は大きなケガもなく無事終えることができました。

そして、達成できた目標、届かなかった目標、一喜一憂ありましたが、
ほんの少しとは思うけど成長した一年だったと思います。

筑波で出会ったみなさん、エビスで熱いハートをぶつけあったみなさん、
楽しい時間を共有していただき、本当にありがとうございましたsign03

そして、一年間レーシンゲ活動できたことに…。
感謝、感謝ですshine


最後に、みなさま。
寒い毎日ですが、暖かくして呑んで食って、楽しい正月をお迎えくださいgood

あ。自分ですか?
大晦日~元旦まで、窓のない部屋で軟禁徹夜でお仕事です…down
まあ、ボチボチがんばります(笑)

20111106_ebisu_rd3

それでは、良いお年を~happy01

 
 
 
 
 
P.S.

あ。今年最後になって心残りが…。

 大晦日の「笑ってはいけない空港24時」を見ながら年を越せないこと。
 大晦日は年越しそばの姿すら見ることはないであろうこと。
 大晦日から元旦まで一切アルコール注入できないこと。

でも、上半身の歌はイマイチ感たっぷりやったけど、
ヒザ神はやっぱりネ申だった事には満足だ…笑sweat01 (アメトーーク大賞より)

 

|
|

« Happy X'mas♪ | トップページ | コンニチハ2012。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事