« 雨のあと。 | トップページ | Happy X'mas♪ »

2011年12月 2日 (金)

師も走る。

 
blogをご覧のみなさま、ご無沙汰しております…sweat01

2週間超えの放置プレイを堪能してしまったあげくに、
今日はめっちゃ寒いやおまへんか。

いよいよ冬も到来でしょうか…snow

 

 
いやぁ~、なんやかんやで、少し前から仕事がめっちゃ忙しいですわ。
これこそ、首が回らへんくらいで、アタフタしております。

そんな感じでアッという間に12月。

自分は師なんてとんでもない、ええ歳こいて後輩のいない平サラリーマンですが、
あっちこっち走り回って、めずらしく仕事に奔走しております。

しかも、X'mas3連休はすでにお仕事確定。年末年始も仕事な風味…sweat01
無抵抗な下っ端ゆえ、文句言わずに来年の資金を稼ぎましょう(笑)

てなワケで、またしばらく放置プレイを楽しむ可能性大ですが、
時間をつくって、なるべく書き続けていきたいと思っています…。


あ。そうそう。

そんな事言いつつ、先週末は地味ぃに作業して、修理完了ましたよflair

Dsc_0289

画像は、まだハンドル周りを修理する前ですけどね。
 
 
 
 
 
 

これで、もう走れる準備は万端note
でも、練習に行ける時間が今はなかなか取れんし、どうしたモンかいな…think
行ける日は集中して走りましょう。

まあ、そんなこんなで、寒くなってきましたが、体調には気をつけて、
元気な年末をすごしましょうsign03



P.S.

先週の土曜日。
エビスマスターズライダーのAさんが結婚されて、その披露宴に
お呼ばれされましたよ。

披露宴会場の入り口には。ご本人のマシンを使って、
こんな幻想的なオブジェが…impact

Dsc_0291_2

人生の縮図を表現しております(笑)
 
 
 
 
 
そして、こんな人が向かいに座ってました~coldsweats01

Dsc_0290_2

意外と目立つことなく(笑)、違和感なく
周りに溶け込んでいましたが…happy01
 
 
 

 

|
|

« 雨のあと。 | トップページ | Happy X'mas♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のあと。 | トップページ | Happy X'mas♪ »