« コンニチハ2012。 | トップページ | 寒いし暑いし。 »

2012年1月18日 (水)

最近どうしてる?

 
2012年も明けて20日過ぎましたね。月日の流れは早いものです。

気がついたら、全く雨降ってないし、世間は乾燥しまくりでカラカラ…coldsweats01
マスクが必需品な昨今、みなさま健やかにお過ごしでしょうか?

自分の方は…。
まあまあ健やか?とは思いますが、そんな近況など~pen

 

 
ひところのイカれた忙しさからは開放されましたが、
まあテンション上がらない日々は相変わらずで…。
何やら近々産業医師の診断を受けなくてはならない様で、ちょっとめんどくさい…sweat01

まあ、そんな状況は部屋の片隅に放っておいて、10日ほど前こなるけど、
久しぶりに筑波に練習走行に行ってきましたよ~happy01
ガレフジ#31さん、稲川○のボスをはじめ、いつも筑波でお世話になっている
方々もたくさん来られてて、楽しい時間でしたgood

練習は3本走行したけど、走行内容は…sweat01
全くダメダメでしたわ。気持ちの問題が大きいとは思うけど、さっぱりイケとらんし、
目も当てられないタイムで…。かなり退化した様です…down

まあ元々イケてるワケではありませんが、前回の走行についてはかなり反省して、
気持ちを整理して、今やれることを再確認して、ひとつひとつやるしかないですね。

 ガンバロウ~punch


で、早く修正していきたいのですが、今はサスのメンテをJ-CUSTOMさんに
お願いしていて、次の走行はもう少し先になりそうです。

それまでは脳内であんな事やこんな事を試してみたいと思います(笑)



P.S.

Dsc_0325

こないだの筑波練習走行日前の車泊の時に食ったけど、
結構マイう~でしたよ(笑)
 
 
 
 
 

|
|

« コンニチハ2012。 | トップページ | 寒いし暑いし。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事