« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

雪でっせ。

 
冷えますな…coldsweats01

もう3月になるっちゅーのに久しぶりのドカ雪snow
思いのほか積もりましたよね。

普段なら大はしゃぎするところですが、今週末に筑波ロードレース選手権第1戦
を控え、この微妙な天気には困ったものです…down

 

続きを読む "雪でっせ。"

|
|

2012年2月24日 (金)

再起動。

 
blogをご覧の皆様、ご無沙汰しております。
随分と放置プレイし続けてしまい申し訳ございません…sweat01

実は色々と考えることがあって、いっそのこと、このまま半永久的に更新やめようかなぁ…
とか思うてましたが、やっぱり続けることにしましたsign03
相変わらず更新頻度は低いと思いますが、細く長くよろしくお願いします。

で、久しぶりなんで空白の1ヶ月の事は置いといて(笑)、これからの事など…。

 

続きを読む "再起動。"

|
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »