« 再起動。 | トップページ | 下妻days2012~始まりはしょっぱくて。 »

2012年2月29日 (水)

雪でっせ。

 
冷えますな…coldsweats01

もう3月になるっちゅーのに久しぶりのドカ雪snow
思いのほか積もりましたよね。

普段なら大はしゃぎするところですが、今週末に筑波ロードレース選手権第1戦
を控え、この微妙な天気には困ったものです…down

 

 
今日が最後の練習走行と思い、予定をたてていましたが雪のため
走行中止となりました。
ちなみに、明日も除雪作業のため、午前の2輪の走行枠は中止の様です。

レース直前にして困りますなぁsweat01
でも、天候だけはしゃーないので、準備だけは着々と…。

ってワケで、今日は走行はなかったんですが、朝から筑波サーキットに向かい、
稲○塾長さんとガレフジ#55さんとでシェアするガレージを借りに行ってきました。

Dsc_0364

ガレージはこんな感じで雪国です(笑)
 
 
 
 
寒い中、ガレフジ#55さんとあーだこーだとトリッキーな会話を楽しみながら、
いろんなモノ?で暖をとりながら、MyCBRの整備を少々。
いやぁ、水が冷たくて指ちぎれるかと思いました…笑sweat01


そして、コースの状況はというと…sign02

Dsc_0365

1コーナーアウト側から。
アスファルト上はシャーベットでしたが、今夜は凍結ですかねcoldsweats01
 
 
 
 
 
まあ、そんなこんなで、あとは前日の特スポのみとなりました。
この日の天気も怪しいけど、しっかり準備してレースウィークに入りたいと思いますsign03

熱いハートでガンバリマスpunch

 

|
|

« 再起動。 | トップページ | 下妻days2012~始まりはしょっぱくて。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事