« 寒いし暑いし。 | トップページ | 雪でっせ。 »

2012年2月24日 (金)

再起動。

 
blogをご覧の皆様、ご無沙汰しております。
随分と放置プレイし続けてしまい申し訳ございません…sweat01

実は色々と考えることがあって、いっそのこと、このまま半永久的に更新やめようかなぁ…
とか思うてましたが、やっぱり続けることにしましたsign03
相変わらず更新頻度は低いと思いますが、細く長くよろしくお願いします。

で、久しぶりなんで空白の1ヶ月の事は置いといて(笑)、これからの事など…。

 

 
早いもので、3月3日(土)のひな祭りの日に、2012年の開幕戦、
筑波ロードレース選手権第1戦が開催されますsign03

今年も懲りずにST600クラスにエントリーしました。

ST600クラスのエントリーは32台で、国際ライセンスに昇格した方を除いて、
昨年の最終戦とほぼ変わらないメンツだと思います。

って事は、激しく熱いハートをぶつけ合うレースになりそうですね…(怖っsweat01

周りは速い人ばかりで、緊張感とビビリモード満載ですが、
落ち着いて自分のやれることをやっていくしかないですね。

自分の目標を達成できる様、テンション上げてガンバリマスgood

 
 
Dsc_0355

2月の筑波練習走行のピットにて。

お隣はCBR1000RRな方なんですが、
1000ccは怖いぐらい速いッスねcoldsweats01
 
 

 

|
|

« 寒いし暑いし。 | トップページ | 雪でっせ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事