« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月20日 (火)

下妻☆ナイツ in March

 
遊んだ後の疲れがなかなか取れませんが…coldsweats01

やっぱり、加齢でしょうか。
きっと加齢でしょう…。


てなワケで、先週末に筑波サーキットで開催された下妻ナイツ…shine
もとい、筑波ツーリストトロフィーにお世話になっている方々が出場するので、
お手伝いに行ってきましたsign03

のっけから趣旨が間違ってる気がしますが、熱い熱い一日でしたよgood

 

続きを読む "下妻☆ナイツ in March"

|
|

2012年3月15日 (木)

春近し。

 

いやぁ~、今日は爽やかな快晴でしたが、風が冷たくて…sweat01
ひところの寒さに比べれば、だいぶん暖かくなりましたが、
もう3月も中盤やし、もう少し暖かくならんもんですかのぉ…。

と、筑波選手権以来、少し活動停止してましたが、
春の陽気の兆しゆえ、ボチボチと活動しますよup

続きを読む "春近し。"

|
|

2012年3月11日 (日)

あれから一年。

 

早かった様な、長かった様な…。
2011年3月11日14時46分のあの出来事から一年。

絶対に忘れてはいけない一日。
というよりも、絶対に忘れられない一日になりました。

自分にとっては、1995年1月17日の阪神大震災のあの日も、心に深く刻みつけられ、
絶対に忘れられない一日となりましたが、この日の事も一生忘れる事はありません。

被災された方々にとっては、復興に向けてまだまだ大変だとは思いますが、
これからも自分のできる範囲で協力していきたいと思います。

最後になりましたが、大震災で犠牲になられた方のご冥福をお祈りいたします。

|
|

2012年3月 7日 (水)

下妻days2012~始まりはしょっぱくて。

 

やぁやぁpaper

ここんところ、気持ち悪いくらい一気にぬくくなりましたね。
でも、また今週は少し冷えるそうですが…coldsweats01
まあ、こんな感じで春が近づいてきてるんでしょうね。
早くサクラ咲かんかなぁ~。花見でナイツ(笑)up 楽しみです…happy01

そんな暖かくなる前の先週末。
筑波サーキットで筑波ロードレース選手権の開幕戦が開催されましたsign03
予告通り、今年もST600クラスに出場してきました~good
そんな模様をダラダラと…。

 ※今回も長文です。お時間ある方はどうぞ…。

続きを読む "下妻days2012~始まりはしょっぱくて。"

|
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »