« あれから一年。 | トップページ | 下妻☆ナイツ in March »

2012年3月15日 (木)

春近し。

 

いやぁ~、今日は爽やかな快晴でしたが、風が冷たくて…sweat01
ひところの寒さに比べれば、だいぶん暖かくなりましたが、
もう3月も中盤やし、もう少し暖かくならんもんですかのぉ…。

と、筑波選手権以来、少し活動停止してましたが、
春の陽気の兆しゆえ、ボチボチと活動しますよup

 

まずは…。
筑波選手権以降、ほったらかしだったMyCBRの後片付けと整備をしましょう。

またもや、ご厚意甘えながら相州方面の秘密基地sign02
とっきぃクン家のガレージを借りて整備させてもらいます。
いつもいつもありがとうございますsign03

Dsc_0370

1戸建てのガレージっていいですな…shine

 
 
 

ガレフジDFR#55さんをはじめ、なぜかお友達とお子達もたくさん集まり、
とても賑やかな一日でしたよ(笑)。
お陰様でお父さんの休日を満喫させてもらいました~happy01



そして、今週末の3月17日(土)は…sign03

筑波サーキットで筑波ツーリストトロフィーが開催されますflair
いつもお世話になっている方々が、満を持して出場しますんで、
お手伝いに参上しますよsign03



20110910_dsc_1955

ガレージフジタのフジタさん。
表彰台の真ん中、いっちゃってくださいよぉ~scissors

 
 

 
Photo_2

土色の顔で、オトナの玩具を物色するおっさん(笑)。

もとい、いつもお世話になりっぱなしのとっきぃクン。

皆まで言いません…。期待してるぜgood

 
 
 
 
 

で、筑波入りは、もちろん金曜の夜から…笑
どうやら、今週の下妻☆ナイツはホルモンを焼くそうなので、今宵から断酒して
明日の夜に望む所存ですgood ←もう目的を見誤っているが…sweat01

一部マニアの方にはわかっていただけると思いますが、自分がレースに出ない時
の前夜は、かなり楽しいものです…coldsweats01

それでは、当日はみんなでレースを楽しみましょうnote

 

|
|

« あれから一年。 | トップページ | 下妻☆ナイツ in March »

「レース」カテゴリの記事