« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月27日 (金)

下妻days2012~厳しいです。

 

やぁやぁpaper

ここのところ、あいにくの空模様ですが、明日からお天気回復。
いよいよ黄金週間に突入しますねup
お仕事の方は、フツーに暦通りですが、連休が2回続くのは嬉しいnote
とりあえず、寝まくってやるっsign03(笑)

と、黄金直前にて、先週の事など遠い思い出になろうとしている今日この頃。
振り返ること先週の4月21日(土)。

そう。筑波サーキットで筑波ロードレース選手権第2戦が開催されましたsign03
今回もST600クラスにエントリーですが、一気にレベルもペースも上がった感じで、
中年のオッサンには厳しかったです…coldsweats01

20120421_ndsc_0974_org

そんな模様をツラツラと…。

(撮影:のびすけさん)

 
 

続きを読む "下妻days2012~厳しいです。"

|
|

2012年4月 9日 (月)

サクラ舞う。

 
ご無沙汰しております…coldsweats01

寒かったり暖かかったりで、よくわからん気候が続きますが、
とりあえず元気ですscissors

このblogもだいぶんカビが生えてきてる感じですが、
カビ退治も含め(謎)、ちょっと近況など更新ッス。

 

続きを読む "サクラ舞う。"

|
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »