« 下妻☆ナイツ in March | トップページ | 下妻days2012~厳しいです。 »

2012年4月 9日 (月)

サクラ舞う。

 
ご無沙汰しております…coldsweats01

寒かったり暖かかったりで、よくわからん気候が続きますが、
とりあえず元気ですscissors

このblogもだいぶんカビが生えてきてる感じですが、
カビ退治も含め(謎)、ちょっと近況など更新ッス。

 

 
次のレースまで2週間と迫った今日この頃。
ちょこちょこと練習走行はしてるものの、2mm進んで1.5mm下がる…みたいな
微妙な感じが続いてますが、次には一気に前進したいものです。

で、その準備ってワケでもないですが、フロントフォークのメンテナンスを
しておきましょう…って事で、相州地方のガレージへdash

Dsc_0392

とっきぃクン、いつもいつも場所を貸していただき、
ありがとうございますsign03
 
 
 
 
ちゃっちゃとバラして、あーだこーだと下らん話もしながら、逆立ち状態へ。

Dsc_0393

ここでオヤツタイムflair
本日はアルコール注入なしです(笑)
 
 
 
 
とっきぃクンにも手伝いっていただいたお陰で夕方には完成。



天気も良いしまだ明るいので、せっかくだから、その後は相模川に桜見物へ。
とっきぃ家の奥様&娘さん、近所のお友達と娘さんと大勢でのお花見になりました~happy01

Dsc_0394

全開ちょっと手前って感じですかね。
 
 
 
 
 
夕方だからか、相模川の厚木側だからか、学生さんが多かったです。
女子大生と一緒に写真撮りたかったけど、オジサンにはその夢叶わず…笑sweat01

それはさておき、一緒に行ったちびっこ達もご満悦の様子で、
お父さんの休日をのんびりと過ごせた気分になりましたよ(笑)
連れて行っていただき、ありがとうございました~note


さあ、そろそろハートを熱くする時間が近づいてきましたね。
ガンバリマスpunch

 

|
|

« 下妻☆ナイツ in March | トップページ | 下妻days2012~厳しいです。 »

「メンテ」カテゴリの記事