« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月23日 (水)

うつくしまふくしま。

 

やぁpaper
寒くなったり、暑くなったり…。かないまへんなsweat01

そういや、週初めにはキンカン日食とやらがあったそうで、
その時間帯は何事も無かったかの様に普通に通勤してましたが何かsign02

事務所でネットのニュースで見ましたが、キレイでしたね。
自分はこれで充分です…coldsweats01

てなワケで?、突然ですが今年初のエビスサーキットに行ってきましたよgood

 

続きを読む "うつくしまふくしま。"

|
|

2012年5月17日 (木)

神速!(後編)

 

さあ、決勝編ですよーhappy01

 

続きを読む "神速!(後編)"

|
|

2012年5月16日 (水)

神速!(前編)

 

いやぁ、日中は一気に暑くなってきましたねsun
特に先週の土日は陽射しが強くて、顔が真っ赤になりました…。
お陰で今日は、ええ歳こいて皮がずるむけ&ボロボロの顔ですが何か?sweat01

と、日焼けした顔の事はどーでもよくて、お待ちかねの全日本ロードレース筑波大会shine

Dsc_0418_2

ST600クラス #50 岩崎朗選手
お手伝いをさせていただきました。

 
 
 

続きを読む "神速!(前編)"

|
|

2012年5月10日 (木)

下妻に全日本がやってくる!

 

今日もなんか変な天気で、雹は振るわ、落雷はあるわ、
荒れ模様な天気でしたが…。

でも、いよいよsign03

明日から、めっちゃ楽しみな全日本ロードレース筑波大会が
筑波サーキットで開催されますよ~happy01

 

続きを読む "下妻に全日本がやってくる!"

|
|

2012年5月 8日 (火)

大睡眠的黄金週間。

 
はぁ…down

黄金週間終わりましたね。
終わって2日が過ぎようとしてますが、来年の黄金週間を指折り数えて待ってます…。

てなワケで、あまり書き綴ることも無い黄金週間でしたが、なんとなくダラダラと…pen

 

続きを読む "大睡眠的黄金週間。"

|
|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »