« 大睡眠的黄金週間。 | トップページ | 神速!(前編) »

2012年5月10日 (木)

下妻に全日本がやってくる!

 

今日もなんか変な天気で、雹は振るわ、落雷はあるわ、
荒れ模様な天気でしたが…。

でも、いよいよsign03

明日から、めっちゃ楽しみな全日本ロードレース筑波大会が
筑波サーキットで開催されますよ~happy01

 
 

明日の5/11(金)はART合同走行、5/12(土)は予選、
そして、5/13(日)は決勝レースですsign03

今回も昨年に引き続き、岩崎Ⅲ兄弟の三男の岩崎朗選手のお手伝いを
させていただくことになりました。

 ST600クラス #50 岩崎 朗選手(岩崎Ⅲ兄弟+NIKKO+aZ)

今年はこの筑波戦のみのスポット参戦との事ですが、
きっと一発ブチかましてくれることでしょうgood

Dsc_0187昨年のSUGO大会のグリッドにて。

 
 
 

本当に微力とは思いますが、精一杯お手伝いさせていただきますsign03


そして…。

個人的に応援しているイケメンライダーsign02の#72トシ選手shine

 ST600クラス #74 澤村 俊紀選手(レーシングチーム・ヒロ

同じくST600クラスですが、今年が全日本初挑戦dash

20120421_1061840007_n

先月の筑波選手権第2戦 ST600(I)クラスにて。

 
 
 
 

以前にもblogで書きましたが、自分が筑波TTのNMクラスに出てた時から、
TC600~ST600と同じレースを走り、アッという間に国際に上がっちゃったけど、
すごく刺激をもらい、仲よくさせてもらっているライダーです。

パチーンとブチかましてやれ~good


てなワケで、昨年は大地震の影響で中止となった筑波大会なので、
2年ぶりの全日本開催となります。
各クラスとも、レコード更新は必至で熱いレースになると思っています。
とても見所たっぷりと思うので、お時間がある方はぜひ筑波サーキットへdash

タイムスケジュールはこちら

予選/決勝とも、USTREAMで中継されるそうなので、他のクラスは
スマホも見ながら、コースサイドで観戦したいと思います。


そして、日曜日の決勝レース前は、Taste of TSUKUBAのデモランがありますsign03
6月に「葵月の陣」のレースを控え、イカす鉄骨なモンスターマシンが走りますよ。
自分的には、結構これも楽しみだったりするんですnote
そこには、いつもお世話になっているsasaちゃんも走るので、
熱いハートで舐める様に見たいと思います~happy01
 
 
 
そんな感じで、金曜の夜から筑波サーキットに入って、一生懸命お手伝いして、
一生懸命観戦して、全日本ロードレースを体感してきまっすgood

 

|
|

« 大睡眠的黄金週間。 | トップページ | 神速!(前編) »

「レース」カテゴリの記事