« 下妻days2012~厳しいです。 | トップページ | 下妻に全日本がやってくる! »

2012年5月 8日 (火)

大睡眠的黄金週間。

 
はぁ…down

黄金週間終わりましたね。
終わって2日が過ぎようとしてますが、来年の黄金週間を指折り数えて待ってます…。

てなワケで、あまり書き綴ることも無い黄金週間でしたが、なんとなくダラダラと…pen

 

 
今年の黄金は中の2日ほどは仕事でしたが、休日はヒキコモリ宣言で、
夜は時折集合して呑んだくれましたが、基本的に黄金睡眠週間(笑)。

毎日12時間前後の睡眠はできたものの、なぜか夜には眠いsleepy
いくら寝ても寝ても寝たりない…。もっと寝たい…。
これも加齢からくる現象でしょうかsign02

納得いくまで寝てみたかったので、限りなく寝てみようって事で一切の音源をOFFして
寝てみましたが、連続睡眠は18時間で、自己BEST更新ならず…coldsweats01
(ちなみに自己BESTは20時間・笑sweat01

でもこの日も、夜の0時を過ぎにはDVD見ながらウトウト…sleepy
我ながら、どうなってるんでしょうか?


あ。寝てばかりな日々とは言え、バイクも弄ってたなぁ…。

Dsc_0412

そういや、キャリパーのOHしたんやったっけsweat01

 
 
 
 
 

キャリパーの確認もあったので、黄金前は行くのやめようと思っていた
5/6の筑波サーキットのスポーツ走行ですが、やっぱり行く事に…dash

黄金週間中ゆえ、筑波サーキットは想像以上に満員御礼paper
そんな混雑の中、本日の走行は3本。

1本目はグダグダなタイヤで走った事自体も悪かったんですが、
全く気合が入っておらず、全くダメダメな2病です…down
黄金週間のグダグダ感を引っ張ったまま走行してた感じで、深く反省…think

2本目はタイヤもそこそこの上物に変えて、今日の確認点を整理し、テンション上げて
準備していると、エゲつないくらいの突風と氷の塊(ヒョウ)と、その後に雷&豪雨thunder
走行はしばし延期後再開はしましたが、レインタイヤは持って来てないしなぁ。

再開後、雲が去り急速に好天→路面ドライになって、2本目の残り10分でラインは
ドライ路面になった様ですが、中途半端だったので走らず…。

3本目まで天気持てば行ったるでぇ~と気合いれるも、走行30分前にまたもや
黒い雲と突風、そしてヒョウ再来typhoon
その後は雷と豪雨になり、この後の走行は中止で払い戻しになりました。

この現象って、お隣のつくば市では竜巻発生で甚大な被害が出たそうです。
昨日のニュースで見ましたが、筑波サーキットで発生したら…と思うと、
大地震のときと同様、ちょっと怖くなりました。
改めて、被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。


今日は1本だけとは言え、反省することばかりでピリッとしない練習でしたが、
久しぶりにたくさんの筑波な方々、そしてエビスな方々flairにお会いできた事は
とても良い時間になりましたsign03

少し整理して、次に向けてガンバロウpunch

 

20120421_hdsc_0757_org_2

画像は筑波選手権第2戦にて。(撮影:ほりさん)

遠い昔の様に感じます…coldsweats01

 
 
 
 
 

P.S.

画像はないんですが、この日はチュートリアルの福田さんがスポーツ走行に
来てましたよsign03 走行するバイクはNC30(…と思う)。

普通の関西のお兄ちゃんでした(笑)
トランポのDODGE VAN、カッコよかったです~good


 

|
|

« 下妻days2012~厳しいです。 | トップページ | 下妻に全日本がやってくる! »

「スポーツ走行」カテゴリの記事