« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月28日 (木)

高まる。

意外と雨少なめで、涼しいのは気のせいsign02

まぁ、湿気が少なくて過ごしやすいのは助かります。
加齢には厳しい季節ですので(笑)、気温もこんな感じでお願いします。

つーのも、いよいよ今週末です…sweat01
 
 

続きを読む "高まる。"

|
|

2012年6月25日 (月)

梅雨の合間に。

 

雨が降ったり、妙に暑くなったり、ラジバンダリ…(古いなsweat01
まだ不快指数8万ポイントくらいに湿度が上がってないのが救いです。

そんな今日この頃、何やら新しいアイテムが増えた様です…happy01

 

続きを読む "梅雨の合間に。"

|
|

2012年6月15日 (金)

下妻への切符。

 

やぁpaper

タイトルから察すると、またまた下妻ネタで恐縮ですが…。

つーか、中2日での更新sweat01
近年マレに見る最速での更新sign02
どうしたんでしょうか…。

まあ、気まグレです(笑)

続きを読む "下妻への切符。"

|
|

2012年6月13日 (水)

雨、下妻。

 

あぁ、うっとぉしぃ…angry

と、言うてもやってくるものはやってくる。
関東圏、梅雨入りしましたねrain

今日はまだ肌寒いくらいやからええけど、これからムシムシと
不快指数がおかしいぐらい上がっていくハズsweat01

あぁ、憂鬱。

そんなグダグダ文句ばかり言うてないで、練習しなさいっpunchって事で、
先週の土曜は筑波サーキットに練習走行に行ってきましたよ。

 

続きを読む "雨、下妻。"

|
|

2012年6月 4日 (月)

愛と平和の祭典・2012春

 

やぁpaper

そのまま過疎化するかと思いきや、突然の更新…。
気まぐれにもホドがありますが、執筆意欲が沸いたので久しぶりに更新しますsweat01

で。
遡る事1週間以上前、エビスサーキットで開催されたLove&Peaceレースの
マスターズクラスに参戦してきましたよ。

今さら感たっぷりですが、記憶が曖昧な中、備忘録的日記です…笑sweat01

 

続きを読む "愛と平和の祭典・2012春"

|
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »