« 梅雨の合間に。 | トップページ | 下妻days~今さらアトの祭(前編) »

2012年6月28日 (木)

高まる。

意外と雨少なめで、涼しいのは気のせいsign02

まぁ、湿気が少なくて過ごしやすいのは助かります。
加齢には厳しい季節ですので(笑)、気温もこんな感じでお願いします。

つーのも、いよいよ今週末です…sweat01
 
 

 

早いもので、今週末の6/30(土)。
筑波ロードレース選手権 第3戦が行われます。

第2戦から少しインターバルが空きましたが、時がたつのは早いもので…。

先月はLove&Peaceレースで熱いハートをブツけ、その時に感じた事、
やらなければならない事、落ち着いて思い出して、更に熱いハートを
ブツける時が来た様です。

最近の練習走行ではイマイチ感たっぷりな感じでしたが、
落ち着いて冷静にやるべき事をやるのみですpunch
特にテンパらない様に…sweat01


明日は雨っぽいけど、明日から筑波入りします。
テンション上げてガンバリマスsign03
 

20120421_hdsc_0607_org

 
筑波ロードレース選手権第2戦にて。

(撮影:ほりさん)
 
 
 
 
 
 
 

 

|
|

« 梅雨の合間に。 | トップページ | 下妻days~今さらアトの祭(前編) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事