« 雨、下妻。 | トップページ | 梅雨の合間に。 »

2012年6月15日 (金)

下妻への切符。

 

やぁpaper

タイトルから察すると、またまた下妻ネタで恐縮ですが…。

つーか、中2日での更新sweat01
近年マレに見る最速での更新sign02
どうしたんでしょうか…。

まあ、気まグレです(笑)

 

そして、本題。
最近は郵送が早いですよね…coldsweats01

そうそう。

Dsc_0445

筑波ロードレース選手権第3戦の受理所が届きました。

 
 
 
 

今回は6/30(土)に筑波選手権、7/1(日)に筑波ツーリストトロフィーと、
連日でレースが開催されます。
なので、今回に限っての注意事項があるので、よーく読んどかないと…sweat01


で、自分のレースはさておき、日曜の筑波ツーリストトロフィーには
B.O.T.T(Battle Of The Twin)が開催されますnote

初めての試み、つーか、昔開催していたB.O.T.Tの復活?の様で、
二気筒4サイクルエンジンの車両だったら、何でもアリな大会で、
えげつないタイムで走る猛者たちのレースを楽しみにしてます~happy01

聞いた所によると、エントリー台数も大盛況の様で、筑波でいつも
お世話になっている方々が多数出場されるので、更に楽しみです。

その中でも、エビスーキットに通い始めた頃からお世話になっている
M選手が福島より遠征で出場されるので、熱烈応援しちゃいますよshine
当日はよろしくお願いしますねsign03
 

Dsc_0313

最近はよく筑波に出没してますよね(笑)

 
 
 
 
 
 

…と、なんだか自分の事は随分と上の棚に仕舞いこんで、
見て見ぬフリしてますが、思い出すと怖いのでそのままに
しておきます…笑sweat01

 受理書の書類見てるだけで、緊張してきた…coldsweats01

テンパらない様に落ち着いて、練習に準備に、その他諸々、
地道にガンバロウpunch

 

|
|

« 雨、下妻。 | トップページ | 梅雨の合間に。 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事