« 下妻への切符。 | トップページ | 高まる。 »

2012年6月25日 (月)

梅雨の合間に。

 

雨が降ったり、妙に暑くなったり、ラジバンダリ…(古いなsweat01
まだ不快指数8万ポイントくらいに湿度が上がってないのが救いです。

そんな今日この頃、何やら新しいアイテムが増えた様です…happy01

 
 

雨でバイクに乗れないから…ってワケではなく、
以前より密かに計画してたんですが(笑)、見えない力に後押しされsign02
2週間前くらいに我が家にやってきました~shine

Dsc_0448

GIOS ANTICO(2012)

 
 
 
 

本当はロードレーサーが欲しかったけど、今の状況じゃ、乗る時間も
しょっちゅう取れへんし、そんな大金は掛けられへんし…、
でも、気持ちよくかっ飛ばせるマシンが欲しいなぁって事で、
お気軽な感じでミニベロにしました。


遡ること数か月前。
あーだこーだとネットで調べまくってニヤニヤしてたんですが、
実は、数え切れないくらい遥か大昔sweat01、自転車小僧だった時があって、
その頃の風味で、ちょっとクラッシックな感じがシビれたんで、
このバイク、GIOS ANTICOに決定sign03
まあ…、要は見た目で決めたミーハー野郎ですよ(笑)

とはいえ、買うにはそれなりにお金がいるワケで…down
もちろん、大好きなローン=借金で購入ッスよ~(爽)
現金なくても手に入るって、便利な世の中やわheart04←何か間違ってるよな、何か…coldsweats01


夜ばかり、何回か相模川方面に暴走、いや、走行にいったけど、
なかなか気持ちよく、心地よい太ももの筋肉痛もあり(笑sweat01)、
めっちゃ楽しかった~note

ミニベロとは言え、それなりに走れる要素満載なので、
思った以上に快適に速くて、楽しいッスgood

Dsc_0449_2

パーツやらウェアやら、ちょこちょこ買い足して、
これからも夜な夜な走りまっせ~happy01

 

やっぱ、ロードも欲しいけど大人になってから…ってことで、
妄想を膨らませておきますsweat01

 
 

P.S.

自転車にウツツを抜かしてた先週末。
土曜は、岩崎朗選手がお家で全日本筑波お疲れナイツを開催するって事で
お呼ばれしてきましたgood

大暴れはしなかったけど(笑)、相変わらずの呑んで食っての楽しい宴でした。
お世話になりました~happy01

兄弟、家族っていいですね。ちょっと羨ましかったです…shine

 
 

|
|

« 下妻への切符。 | トップページ | 高まる。 »

自転車」カテゴリの記事