« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

すっかり、夏やね。

 

いやぁ、しかし、その…。激しく暑いsweat01
まぁ、夏らしくてええねんけど…。

でも、寝冷えなのか、加齢なのか、扁桃腺腫れました…。
熱は微熱ですけど、ツバ飲むと痛いのと、咳&カラダがダルいdown
昨日は久しぶりの焼肉でパワーつけたはずやけど…sign02

つーワケで…。

 ダルいぞ身体! ダルいぞ身体!
 そんなに若くないぃ~note

   ※エキセントリック少年ボウイのテーマより抜粋・笑
 
    この曲をお忘れの方は→コチラ
    癒されたい方はエンディングバージョンも…→コチラ

 

続きを読む "すっかり、夏やね。"

|
|

2012年7月23日 (月)

ITのチカラ。

 

やぁやぁpaper

またまた放置プレイを堪能してましたが、妙な寒暖の差に嫌な汗をかきながら、
なんとか元気にしてますよ~happy01

…と、そんなこんなで、執筆意欲がないワケではないんですが、
また思い出した様に書き綴ってみます。

さて、今日は…。


 

続きを読む "ITのチカラ。"

|
|

2012年7月 6日 (金)

下妻days~今さらアトの祭(後編)

 

朝アメ、昼ムシムシ、夜アメ…rain

あぁ、やっぱり梅雨。
昼間っからビールbeerに頼りたい今日ですが…。

さてさて、前回のつづきですよ。

20120630_g_293263_384262794967687_1

逆さDUNLOPsign02 良いショットですねflair

撮影:gerutinさん

 
 
 

続きを読む "下妻days~今さらアトの祭(後編)"

|
|

2012年7月 5日 (木)

下妻days~今さらアトの祭(前編)

 

なんとなくsign02 夏っぽい風味になってきましたね。
とはいえ、暑さ&湿気共に、まだまだこれから上昇するんでしょうけど…。

さあ~up
と、意気込んで挑んだ筑波ロードレース選手権第3戦。

何ともしょっぱい結果になりましたが(まあ、これが今の実力なんですがsweat01)、
反省の意味を込めて、振り返ってみましょう…。

 

続きを読む "下妻days~今さらアトの祭(前編)"

|
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »