« ITのチカラ。 | トップページ | 下妻days~苦い結末(前編) »

2012年7月30日 (月)

すっかり、夏やね。

 

いやぁ、しかし、その…。激しく暑いsweat01
まぁ、夏らしくてええねんけど…。

でも、寝冷えなのか、加齢なのか、扁桃腺腫れました…。
熱は微熱ですけど、ツバ飲むと痛いのと、咳&カラダがダルいdown
昨日は久しぶりの焼肉でパワーつけたはずやけど…sign02

つーワケで…。

 ダルいぞ身体! ダルいぞ身体!
 そんなに若くないぃ~note

   ※エキセントリック少年ボウイのテーマより抜粋・笑
 
    この曲をお忘れの方は→コチラ
    癒されたい方はエンディングバージョンも…→コチラ

 
 

さて、そんな夏日が続いて体調壊してる今日この頃ですが、
先週の土曜日はUstreamで鈴鹿4耐を観戦してました。
序盤から耐久とは思えない熱い熱いバトル…impact
見ごたえ充分でした。素晴らしかったですsign03

あんな暑い中、走るのは厳しいんやろうなぁ…とか思いつつ、
4耐も良いなぁ…とか、ちっちゃい憧れを抱きつつ…coldsweats01
と、言いつつアイス食べながら観戦してましたが…笑sweat01

 

やっぱり熱いモノみるとカラダがムズムズ…(こういう時はウズウズsign02
してきたんで、ちょっと自転車で走りにいってきましたdash

Dsc_0476

まずは聖地を目指せsign03ってことで、
自転車と言えば、湘南バンクgood(平塚競輪場)

 
 

開催してたらちょっと見たかったけど、今日は開催日ではない模様。残念down
昔、競艇は大好きでよく行ってたけど、競輪は始めてだったんで…。

 あ。競艇オモシロイですよnote
 漫画「モンキーターン」読んで見て下さいね。
 爽やか青春スポ根漫画に仕上がっております(笑)

 

で、平塚まで来たんで、ちょっとその先の湘南海岸まで…。

Dsc_0477

もう夕方なんで、人がまばらでしたdown
地元的な人が散歩とかサーフィンしてましたが…。

 
 
 

そして、船着き場?が近かったので、寄ってみると、夕方なのに
釣り人がいっぱいです(つーか、夕まづめやから、多いのか…coldsweats01
ちっちゃい晩御飯(カワハギ?マゴチ?)が釣れてたみたいです。

Dsc_0478

こんなゆる~い時間もいいもんですなflair

 
 
 
 
 

暑いさなか、ちょっとのんびりさせてもらいました。
そこから、必死で漕いで家に帰った後のbeerbeerbeerはエゲつなく美味く、
気絶しかけたのはいうまでもありません…笑

 

さあ、今週末は筑波ロードレース選手権第4戦。
身体をしっかり治して、テンパらない様に熱いハートをブツけてきますsign03

 

|
|

« ITのチカラ。 | トップページ | 下妻days~苦い結末(前編) »

自転車」カテゴリの記事