« すっかり、夏やね。 | トップページ | 下妻days~苦い結末(後編) »

2012年8月 9日 (木)

下妻days~苦い結末(前編)

 

毎日暑いですねsun
オリンピックも盛んで、色んな種目で一喜一憂して寝不足の事と思います。

そんな真夏の夜な昨今。
思い起こすこと8/4(土)に筑波サーキットで筑波ロードレース選手権が開催され、
ST600クラスに挑戦してきましたよgood

 
 

遡る事8/3(金)。

■特スポ

極上中古タイヤ(残念ながらサラではありませんが…)を用意し、
午前中のR枠2本でタイム出して、明日に備えるで~sign03
って気合入ってたんですが…。

1本目は整備に時間がかかり、コースインが遅れるも、車体は良い感じ。
あまり周回できなかった中で、1秒7。

2本目に気合入れてコースインするも、あまりタイムが上がってこないdown
空回りってヤツですな…sweat01

それで焦ったからか、1ヘア立ち上がりで早くアクセルを開けてしまい、
リアからスリップダウン…impactimpactimpact

バイクが滑走してコースの真ん中に残ってしまい、
バイクを起こしに行くと後続に引かれると思い、そのまま放置…(スミマセンsweat01

ほどなく赤旗。
貴重な走行時間に赤旗を出してしまい、申し訳ございませんでした。

そそくさとガレージに帰り、バイクを確認。
ステップ回りと二次ケースカバーの損傷のみなので、早速修理開始。
その際にお手伝いいただいた皆様、ありがとうございましたsign03
あ。幸いにもカラダの方は打撲もなく無傷でした。

で、マシンの確認のため午後の3本目を走行。
マシンには問題なし。あとはビビってる心…coldsweats01
午前中にしっかり走れなかったんで、腹いせの様に(笑)、猛暑の中走って、
なんとか1秒3が本日のベストsweat01

なんか0秒台が遠い…down

 

Dsc_0482

走行後、絶賛整備中sweat01

 
 
 
 

午後まで走行しちゃったので、レース前の整備開始が遅くなり、
なんだかんだで完了まで19時過ぎまでかかっちゃいました。
で、風呂に浸かるのはあきらめて、筑波サーキット内のシャワーを借りて、
汗だくのカラダをスッキリ~happy01

ちょっと買出し行って、20時過ぎよりアルコール注入~beerbeerbeer
あ。ナイツってやつですね(笑)。

今回もガレージを共有させていただいた稲川塾塾長ご一行様と
爽やかにsign02ナイツ開始でございますshine
あーだこーだとしゃべくりましたが、明日を控える身ゆえ、
自分は23時にはご就寝sleepy
その後、深夜までナイツは続いたそうですが…coldsweats01

 

とかナントカ…。
いつもの様に長くなりそうなので、一旦筆を置きます。

そして、後編につづく…good

 

|
|

« すっかり、夏やね。 | トップページ | 下妻days~苦い結末(後編) »

「レース」カテゴリの記事