« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月21日 (火)

夏っぽいこと。

 

毎日暑いこと暑いこと…sun
ジメジメしながら毎日過ごしてますが、そろそろメゲそうです…sweat01

そんな毎日で、夏っぽいことは一切してない感じではありますが、
サクレレモンとガリガリ君ソーダだけは大量補給して、
夏の醍醐味を大いに満喫しております(笑)

で、たまには気まぐれに夏休みの日記的なblogでも少々…。

 

続きを読む "夏っぽいこと。"

|
|

2012年8月15日 (水)

ぼぼんが盆・2012

 

夏らしい日が続きますね。雨も降ったけど…。

で、世間はお盆休み。
電車がめっちゃ空いてて良い感じ~noteと負け惜しみを口走りながら、
通常通りに労働に勤しんでおりますが…。

 

続きを読む "ぼぼんが盆・2012"

|
|

2012年8月12日 (日)

下妻days~苦い結末(後編)

 

世間はお盆らしいですが、暦通りに過ごす毎日。
とにかく暑くて、週末は生ゴミ状態でした…coldsweats01
あぁ、1週間くらい逃亡してぇ。

遅くなりましたが、さぁ、つづきです。

 

続きを読む "下妻days~苦い結末(後編)"

|
|

2012年8月 9日 (木)

下妻days~苦い結末(前編)

 

毎日暑いですねsun
オリンピックも盛んで、色んな種目で一喜一憂して寝不足の事と思います。

そんな真夏の夜な昨今。
思い起こすこと8/4(土)に筑波サーキットで筑波ロードレース選手権が開催され、
ST600クラスに挑戦してきましたよgood

 

続きを読む "下妻days~苦い結末(前編)"

|
|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »