« ぼぼんが盆・2012 | トップページ | はじまる。 »

2012年8月21日 (火)

夏っぽいこと。

 

毎日暑いこと暑いこと…sun
ジメジメしながら毎日過ごしてますが、そろそろメゲそうです…sweat01

そんな毎日で、夏っぽいことは一切してない感じではありますが、
サクレレモンとガリガリ君ソーダだけは大量補給して、
夏の醍醐味を大いに満喫しております(笑)

で、たまには気まぐれに夏休みの日記的なblogでも少々…。

 
 

先週の金曜日。
仕事帰りに暑気払いって感じで、肉を食い散らかしてやりましたsign03

相州方面在住の3人で、焼肉屋現地集合。
仕事終わって速攻で帰って、ちゃりんこ準備。
地元の駅から3駅向こうまで、しゃぁーと爽やかにちゃりで快走note

Dsc_0490

到着。

 
 
 

自分ともう一人はちゃりんこ集合、あと一人は電車集合と
あまりにも爽やかなオッサンの集まりで(笑)、
思う存分、食い散らかし、呑み散らかし…beer

Dsc_0491

カルビは永遠の友ですheart04

 
 
 
 

終電がなくなるので1名はご帰宅。
残った2名で、腹一杯とかいいつつ、ちゃりで3駅向こうのラーメン屋へ移動(笑)

美味しゅうございました…(写真はなし)

深夜3時に解散して、とりあえず朝日を見ることなくご帰宅。
あ。帰る途中に白黒ツートンの○○県警って書いてる車に出会いましたが、
不審者として職質されるか、ビクビクしてたのはナイショです…coldsweats01

 
 

呑んで食って気分を良くしたせいか、翌日もちゃりに乗りたくなり、
夕方からいつもの相模川までdash

汗だくにはなるけど、夕方ゆえ風が心地よかったです~happy01
ヒーヒーハァハァ言いながら河原付近まで行くと、人がチラホラ…。

Dsc_0494

向日葵畑flair

 
 
 

地元ではそこそこ有名らしいですが、他にも向日葵だらけの所もあって、
めっちゃ綺麗かったですnote
夏っぽいことした感じがしました…(何もしてませんが…笑sweat01

あとは一目散に帰って風呂&ビールbeer
やっぱ、これが一番夏っぽいかもsign02
これはいつもと変わらない日常ですがね…coldsweats01

 

Dsc_0492

毎日暑いけど…。

夏が暫く続くってのも、悪くないかも…。

 
 

|
|

« ぼぼんが盆・2012 | トップページ | はじまる。 »

自転車」カテゴリの記事