« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月25日 (火)

秋のもてろう。

 

雨で一気に涼しくなりましたね。
窓開けて寝ると120%寝冷えしそうです…coldsweats01

さてさて。
そんな冷え込んだ先週末。

ツインリンクもてぎで、もてぎロードレース選手権が開催され、
彩球軍団団長のノウミさんが参戦するので、お手伝いに行ってきましたよ~happy01

 

続きを読む "秋のもてろう。"

|
|

2012年9月19日 (水)

てぃーてぃー。

 

なんか急に雨模様が多くなった様なsign02
秋ですかね。
この雨模様が過ぎれば涼しくなっていくのでしょうか…。

そんな先週末。
ツーリスト・トロフィーと言えば、マン島TT、ダッチTT、Audi TT…と色々あれど、
やっぱり、筑波サーキットで行わる筑波ツーリスト・トロフィーscissors

いつもお世話になっているガレージフジタの皆さんの応援&お手伝いに
行ってきましたよ~happy01

 
 

続きを読む "てぃーてぃー。"

|
|

2012年9月14日 (金)

はじまる。

 

おっとsweat01
気がついたら1ヶ月近くの放置プレイを堪能しておりました…coldsweats02

 だって、毎日暑いしdown

そんなこんなで、夏バテ・バテ・バテで引きこもる日々が続いてましたが、
そろそろ秋の行事が始まりますよ。

 

続きを読む "はじまる。"

|
|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »