« 夏っぽいこと。 | トップページ | てぃーてぃー。 »

2012年9月14日 (金)

はじまる。

 

おっとsweat01
気がついたら1ヶ月近くの放置プレイを堪能しておりました…coldsweats02

 だって、毎日暑いしdown

そんなこんなで、夏バテ・バテ・バテで引きこもる日々が続いてましたが、
そろそろ秋の行事が始まりますよ。

 
 

来る今週末。つーても、明日の9/15(土)。
筑波サーキットで筑波ツーリストトロフィー(筑波TT)が開催されます~sun

いつもお世話になっているガレージフジタの監督と、
稲穂ライダーのナベさんがGSX-Rカップに出場しますsign03

微力ながら今回もお手伝いさせていただく事になったので、
一生懸命お手伝いしてきますscissors

それと、今年2回目のBattle Of The Twinも開催されるので、
こちらも熱いレースを期待してます。

つーか、何よりも自分が楽しんでこようと思ってますが…coldsweats01

 

20110910_dsc_1955

2011年9月のGSX-Rカップにて。

フジータさん、表彰台いただいちゃいましょうup

 
 
 

|
|

« 夏っぽいこと。 | トップページ | てぃーてぃー。 »

「レース」カテゴリの記事