« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

うつくしまふくしま・秋

何やら、我が街・あいらぶheart01尼崎が、世間を賑わしている様ですが…。
こんなことであまり有名になって欲しくないですが、まあ相変わらずの
○○○なイメージですからね…sweat01

そんな故郷とは違って、あいらぶ4号線の先にある福島県。
そう、福島にあるエビスサーキットで開催されるレースにエントリーしましたよ~happy01
 
 

続きを読む "うつくしまふくしま・秋"

|
|

2012年10月19日 (金)

明日に向かって…。

 

「しんよげんの書」が世界を破滅に導くsign02
「ともだち」の正体は…。
次週3夜目の金曜ロードSHOW!をお楽しみに~note

と、最後の30分見ただけで、影響されているオッサンはさておきsweat01
筑波選手権最終戦以来、どーにも、こーにも我慢ならんので、
急遽、筑波サーキットに走行に行ってきました~coldsweats01

 

続きを読む "明日に向かって…。"

|
|

2012年10月15日 (月)

下妻days~しょっぱい、しょっぱすぎる。

 

めっきり秋らしくなってきましたね。
まだ、秋刀魚は食べれてませんが、
エビスビールに秋刀魚…、早く食したいモノですrestaurant

で、秋刀魚はさておき、
だいぶん前に意気込んで書いた前回の記事。

そう、今シーズンの筑波選手権の最終戦。
今年やってきた事の総まとめのつもりで挑んだのですが…。

不完全燃焼のモヤモヤ感たっぷりですdown
このままではイカンです…annoy

まだまだ執筆意欲が沸かなかったのですが、
備忘録的にもあっさり書き綴ってみます…。
お付き合いください。

 

続きを読む "下妻days~しょっぱい、しょっぱすぎる。"

|
|

2012年10月 3日 (水)

さあ!

 

朝晩は結構涼しげな感じですが、なんだか、まだまだ蒸しますね…down
もう10月やのに…。

早いものであと3ヶ月したら年の瀬ですよ。
加齢と共に、時間の経つのは二次曲線的に早いです…sweat01

で、いよいよ迫った今週末。

 

続きを読む "さあ!"

|
|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »