« 秋のもてろう。 | トップページ | 下妻days~しょっぱい、しょっぱすぎる。 »

2012年10月 3日 (水)

さあ!

 

朝晩は結構涼しげな感じですが、なんだか、まだまだ蒸しますね…down
もう10月やのに…。

早いものであと3ヶ月したら年の瀬ですよ。
加齢と共に、時間の経つのは二次曲線的に早いです…sweat01

で、いよいよ迫った今週末。

 
 

10月6日(土)は筑波サーキットにて、
筑波ロードレース選手権第5戦が開催されますsign03
3月から開幕した筑波選手権ですが、早いもので最終戦を迎えます。

今年も色んな事がありましたが、たくさんの思いを胸に詰め込んで、
悔いのない様、熱いハートで挑戦してきますpunch


20120804_g003_555525_39748412031222

2012筑波ロードレース選手権 第4戦にて。

 

(撮影:gerutinさん)

 
 
 
 
 
 

あぁ、緊張してきた…sweat01
なにわともあれ、ガンバリマスsign03

 

|
|

« 秋のもてろう。 | トップページ | 下妻days~しょっぱい、しょっぱすぎる。 »

「レース」カテゴリの記事