« 下妻days~しょっぱい、しょっぱすぎる。 | トップページ | うつくしまふくしま・秋 »

2012年10月19日 (金)

明日に向かって…。

 

「しんよげんの書」が世界を破滅に導くsign02
「ともだち」の正体は…。
次週3夜目の金曜ロードSHOW!をお楽しみに~note

と、最後の30分見ただけで、影響されているオッサンはさておきsweat01
筑波選手権最終戦以来、どーにも、こーにも我慢ならんので、
急遽、筑波サーキットに走行に行ってきました~coldsweats01

 
 

先日の筑波選手権でのモヤモヤ…typhoon

その時の車体の感覚を思い出して、車載動画を見たり、色々と悩み考えて、
ようやく試してみたい事が思いついたので、ハートが熱いうちに筑波へdash

空いてるかなぁ~と思いきや、TOT前なので、パドックは大盛況shine

Img_0062

選手権組は少ないかと思いきや、お馴染みな方々がちらほら。
みなさん、研究&練習熱心です…。

 
 
 

で、本日は2本走行しましたが、無事に試してみたいメニューをこなせました。

レースのプレッシャーが無いからか、気温が下がってエンジンが廻るからか、
走行自体は気持ちよく乗れましたよ~happy01

試した事も良い感じで気持ちよく乗れたし、先日のレースよりタイムも良く、
バイクは乗りやすくなった感じですnote
ダメだった事も何個かありましたが、それらは今後の宿題で…。

 

今回の走行で、モヤモヤが少しスッキリした感じです。
もっと色々と考えて、アベレージを上げれる様にこの冬は色々と試していって、
スキルを上げていきたいと思いますsign03

この調子で、次に向けてテンション上げていきましょうgood

 

|
|

« 下妻days~しょっぱい、しょっぱすぎる。 | トップページ | うつくしまふくしま・秋 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事