« 明日に向かって…。 | トップページ | 愛と平和の祭典・2012秋(前篇) »

2012年10月31日 (水)

うつくしまふくしま・秋

何やら、我が街・あいらぶheart01尼崎が、世間を賑わしている様ですが…。
こんなことであまり有名になって欲しくないですが、まあ相変わらずの
○○○なイメージですからね…sweat01

そんな故郷とは違って、あいらぶ4号線の先にある福島県。
そう、福島にあるエビスサーキットで開催されるレースにエントリーしましたよ~happy01
 
 

 
 

Img_0079_2

Love&Peaceレース最終戦。
決戦は11月4日(日)です。 

 
 
 

筑波サーキットで開催されるテイスト・オブ・ツクバ(T.O.T)と、もろに重なってますが、

T.O.Tに負けない様に熱いハートで挑みますsign03

そういや、エビスサーキットに行くことが自体が久しぶりなんですが、
岳温泉も含め(こちらがメインな感は否めませんが…coldsweats01)、
秋のふくしまを満喫してきたいと思いますnote

 
 
 
 
 
 

…と言いつつ。

 

先週の土曜日はエビスサーキットに練習走行にいってました(笑)。

いやぁ、朝は冷えますねsweat01
そして、岳の湯は相変わらず最高です~heart04

 

って。そこじゃなく、久しぶりに2本走行しましたが、
かなりなおっかなびっくり度満載でした…down
路面のうねり?も増えてる感じで、なかなかエキサイティングですsign02

タイヤも逆履きボーロタイヤだったんで、タイムはさておき、
走り方を思い出しながら色々と試してみたりして、
改めて発見のあったスポーツ走行でした。

で、逆履きタイヤとはいえ、終盤にアタックしてみましたが、59秒9で
ギリやけど1分切れたので、久しぶりにしては一安心でした…coldsweats01
 
 
次の走行は、前日の特スポになります。
しっかり走りこんで、テンションあげていきますよ~good

 

|
|

« 明日に向かって…。 | トップページ | 愛と平和の祭典・2012秋(前篇) »

「スポーツ走行」カテゴリの記事