« うつくしまふくしま・秋 | トップページ | 愛と平和の祭典・2012秋(後篇) »

2012年11月 8日 (木)

愛と平和の祭典・2012秋(前篇)

 

やぁpaper

先日、焼酎片手にこの秋初の湯豆腐を食しましたが、非常に美味かったです。
あぁ、感無量…笑shineshine

 

…とそんな季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

ほどよく寒さも深まる中、前回の記事の通り、先週末はエビスサーキットで
開催されたLove&Peaceレースのマスターズクラスに出場してきましたよ~happy01

そんな模様をツラツラと…。

 
 

■11/3(土) 特スポ

前日の深夜に到着して、ハイエースで宿泊しましたが、もう寒いですな…bearing
そして、朝は冷えるわ、風は強いわで、寒~い一日の始まりでした。

そして、パドックに入ってみると、先週とは打って変わって、
レース前日だからか、パドックは大盛況up

Img_0081

自分は、筑波選手権でも同じST600を走っている、
虎の穴の#12さんとピットをシェア。

 
 
 
 

Img_0082

彩球軍団のノウミさん、スズキさんも大集合ですnote

 


 
 

Img_0083a

今年のBattle Of The Twinに出場していた996RのMさん、
昨年のエビ耐で乗せてもらったR6のAさん。

 
 
 
 

そして、この方も…。

Img_0076

全日本ST600ライダーの岩崎朗選手。
(前の週の画像ですが…)

 
 
 
 

そしてそして、全日本J-GP2ライダーの大木選手も…flair

なんか、楽しい週末になりそうです…coldsweats01

 
 

で、1本目は相変わらずの逆履きボーロタイヤで、先週の確認の続き。
考えていたフロント周りを試して終了。

2本目に久しぶりの上物中古で正履きタイヤ(つーか、これが普通ですがsweat01)。
勿論、感触は良いのですが、風が強くて(言い訳)、いまいち感覚がわからず、
失速するコーナーも。

あと、ちょっと気になる部分も出てきたのですが、そのまま乗り続けて、
タイムはやっとこさの0秒3sweat01
ん~あきませんよ、あきまへんがな…annoy

想定外の3本目の走行に突入。
2本目で気になってたところを調整しつつ、良い感じになってきたので、
少し頑張ってみて、なんとか0秒フラット…coldsweats01

59秒台には入らなかったけど、だいぶん乗りやすくなったので、
明日はサラタイヤで59秒前半、引っ張ってもらって58秒台いけたらなぁ~
って、妄想を描きつつ、整備開始。

3本目まで走ったのでだいぶん遅くなったけど、6時過ぎには終了。
でも、6時とは言え、あたりは真っ暗…coldsweats02

明かりが点いてるピットは………。flairスズキさん(笑)
居残り組二人で仲良くサーキットを後にして宿へ。
つーか、同じ宿なんで、一緒に帰る事になってたんですけどねcoldsweats01

 
 

宿はお馴染みの岳の湯。
相変わらず良いお湯で、加齢なカラダにはかなり癒されますspa

Img_0087

これは朝風呂の様子ですが…coldsweats01

 
 
 
 

そして、向かいの食事処「成駒」に行って飯&beer その後、宿に戻って宴up

ノウミさん、スズキさん、自分の3人でスタート。
なぜか、スズキさんは焼酎(ペットボトル)、自分も焼酎(瓶)を持参しており、
完全にオッサンたちの温泉旅行のムード(笑)

そうこうしてるうちに、明日のお手伝いにきてもらった、とっきぃクンが到着。
(お手伝いどころか、レースに出る事になろうとはね…coldsweats01
 
その後、虎の穴の宴に参加して帰ってきた朗クンも合流。
5人であーだこーだと、大笑いの楽しい宴でしたよ~note

つーか、朗クン以外は翌日にお酒を残すハメになるのですが…笑
軽~いsign02二日酔いですよ、ふ・つ・か・よ・い…sweat01

 
 

なんだか、温泉旅行日記の風味がダラダラ続くので、一旦筆をおきます。

続きは、後編で…good

 

|
|

« うつくしまふくしま・秋 | トップページ | 愛と平和の祭典・2012秋(後篇) »

「レース」カテゴリの記事