« 活動再開。 | トップページ | おせちもいいけど、カレーもね、2013年。 »

2012年12月31日 (月)

ゆく年くる年・2012

 

今日は、昨日の雨から打って変わって爽快な晴れsun
爽やかですな。

そんな2012年も終焉に近づく年の瀬。
今日は、なんだか穏やかな大晦日です…happy01

 
 

そして、年の瀬、年末と言えば…。

日本国民1億数千万人がお待ちかねのアメトーーク大賞sign03

昨日、栄光の授賞式があり、
流行語大賞は2007年の「おしゃべりクソ野郎」から久しぶりの受賞、
東野さんの「どうした!?品川」に決定shine

自分の中では最高に秀逸だったオアシズ大久保さんの「黒地蔵」は
残念ながら3位でした…down
しかし、反省部門で見事に大賞を受賞した大久保さん。
やっぱり、相変わらず…。 最低だ…(爆)
 
 
まあ、そんなどーてもええ話はさておき、
2012年も無事に終わることができました。

今年もいろんなことがありました…think

毎年の様に、悔しい>嬉しい な一年でしたが、
悔しさがある限り、自分の旅は続くと思っています。

地道やけど、すっかすかのアタマと加齢なカラダををフルに使って、
2013年のレースに向けて徐々にペースを上げていきたいと思います。

 

2012年もお世話になった方々、仲良くしていただいた方々、
本当にありがとうございましたsign03

そして、皆様、良いお年をお迎えください…happy01

 

Dsc_0409

2012年4月21日(土)
筑波ロードレース選手権第2戦終了後の記念撮影。

 
 
 
 

|
|

« 活動再開。 | トップページ | おせちもいいけど、カレーもね、2013年。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事