« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

ゆく年くる年・2012

 

今日は、昨日の雨から打って変わって爽快な晴れsun
爽やかですな。

そんな2012年も終焉に近づく年の瀬。
今日は、なんだか穏やかな大晦日です…happy01

 

続きを読む "ゆく年くる年・2012"

|
|

2012年12月25日 (火)

活動再開。

 

世間ではノロな野郎が猛威を振るってる様ですが、皆様健やかでしょうか。
自分は鼻水ダラダラな感じなんですが、相変わらずお酒は美味しいです(笑)。

そんな、寒さが日に日に増していく中。
久しぶりにレーシンゲ活動再開しましたよ~happy01

続きを読む "活動再開。"

|
|

2012年12月19日 (水)

再起動。

 

はぁ…down 寒いですな。

と、すっとぼけ感満載ですが、このblog、1ヶ月半ほど放置プレイしちゃいましたね。

…爽快だぜっgood
 
なんやワケわからんけど、それはさておき、そろそろ…、アレですね…。

続きを読む "再起動。"

|
|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »