« 愛と平和の祭典・2012秋(後篇) | トップページ | 活動再開。 »

2012年12月19日 (水)

再起動。

 

はぁ…down 寒いですな。

と、すっとぼけ感満載ですが、このblog、1ヶ月半ほど放置プレイしちゃいましたね。

…爽快だぜっgood
 
なんやワケわからんけど、それはさておき、そろそろ…、アレですね…。

 

前の記事を見てみると、Love&Peace最終戦を無事終えた所で終わってて、
その後は何してたんやsign02って感じですが…。

もてローのお手伝いに行って、その後は、うーんと…sweat01
思い返しても、特に何もしてないな(笑)

Img_0002_st

日々、呑んで食って、呑んで呑んで、休みは爆睡して…coldsweats01
みたいな毎日だった…気がする(笑)。

(ビールはサッポロ党ですnote) 

 
で、早い話が、かなり「グダグダ」してた模様です。
(あ。有り難いことに、時折、年忘れな宴にもお呼ばれしましたが…)

 

とはいえ、その間に、ひっそりとリアサスのOHは出してたワケで…。

Img_0116

気がついたら、既に我が家に帰ってきてる始末sweat01

 
 
 
 
 

なんか、グダグダし過ぎたな。
そろそろ再起動です。
色々と準備始めていきましょうflair

で、来週あたり、走行も再開しようかと…。
オッサンゆえ、早めに目とカラダを慣らさないとねcoldsweats01 

 
さあ、がんばろうsign03

|
|

« 愛と平和の祭典・2012秋(後篇) | トップページ | 活動再開。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事