« 再起動。 | トップページ | ゆく年くる年・2012 »

2012年12月25日 (火)

活動再開。

 

世間ではノロな野郎が猛威を振るってる様ですが、皆様健やかでしょうか。
自分は鼻水ダラダラな感じなんですが、相変わらずお酒は美味しいです(笑)。

そんな、寒さが日に日に増していく中。
久しぶりにレーシンゲ活動再開しましたよ~happy01

 

で。
 
バイク動かす前に、OHしたリアサスつけて…。

Img_0121

近所の目線は気にせずsweat01
アパート前でちゃっちゃと装着good

 
 

そして、冬眠中に家の中で暖めておいた?バッテリを充電しつつ、
自分の準備をしつつ、持ち物をカバンに詰め込んで…。

久しぶりだと、なんか段取り悪いなぁ…down
多分、加齢が原因かsign02

 

そして、12/24に筑波サーキットにお出かけ。

Img_0125

今日の走行は2本punch

 
 
 
 

1本目は10時過ぎからとは言え、やっぱり寒い…coldsweats02
指がかじかむほどではないけど、走り出し始めはカラダが冷えて、
ブルッときてましたが、集中、集中sign03

カナーリなおっかなびっくり度満載で、リアは滑るわ、バイクは曲がらんわで、
グダグダしっぱなしで、3秒台でグルグルして終了…down

 アカンわ、こりゃsweat01

 

なにわともあれ、2本目に向けてダメな所を整理して、
まずは、リアのツルツルな逆履きタイヤを交換して(←これが一番の問題sign02
サスも少し調整して、あとは人間の意気込み次第flairって事で…。

2本目は穏やかに晴れてきて、路面温度も10℃に届くか?的な勢いで、
コンディションも上向きにup

爽やかな天気になったからか、だいぶん気持ち良く乗れてきたんですが、
まだまだ、おっかなびっくりな感じは拭えず…。
タイムもかろうじて1秒台にカスったぐらいで、人間がまだまだです…down

でも、今後の課題も見えてきたので、寒いとは言え、次回練習走行で
良くなればなぁ…って感じで、本日の練習走行は終了motorsports

 

そして…。
 
これからもっと寒くなるでしょうけど、来年の自分の初戦は、
3/2(土)の筑波ロードレース選手権第1戦に決定。

殆ど2月って事で、同じ様に寒いとは思うけど、寒い環境に早く慣れて、
地道にテスト&練習していきますsign03

 
 
 

で、最後に。

みなさま、良いクリスマスをお過ごし下さい~Happy Christmasshine

 

|
|

« 再起動。 | トップページ | ゆく年くる年・2012 »

「スポーツ走行」カテゴリの記事