« ゆく年くる年・2012 | トップページ | 1月って、何かありましたっけ? »

2013年1月 3日 (木)

おせちもいいけど、カレーもね、2013年。

 

つーわけで…。

あけましておめでとうございます~sun

今年もよろしくお願いいたします。

 
 

笑ってはいけない熱血教師24時~フットンダで年を越してから、
今日まで相当にグダグタ過ごしてきましたが…coldsweats01

なにわともあれ、2013年が始まりました。

 

で、アルコール漬けのカラダにムチ打って、
元旦にご挨拶させていただこうと伺ったものの、この不景気の中、
お正月休みの様で嬉しいやら悲しいやら…sweat01
 

Img_0130

今の自分を作ってもらった方にご挨拶に伺いましたが、
意外にもご不在で残念…down

 
 
 
 

Img_0131

ダメもとでしたが、学生時代の命の恩人も
やっぱりご不在の様で残念…down

 
 
 
 

とりあえず、元旦は家で自炊することで飢え死には免れましたが、
昔は元旦と言えばお店は全て休みなワケで、
近年が贅沢すぎた感じがしますけどねsweat01

 

そんな一部マニアな元旦の様子はさておき、
お正月も三が日まで。

明日よりお仕事も始まり、(もうお仕事されてる方もたくさんいらっしゃるとは
思いますが)、通常営業開始です。
アルコール依存度はそのままに、徐々にヒトとして復活しますよ(笑)

 

なにわともあれ、今年の決意も新たに、熱いハートで挑戦しますsign03

今年もあっちこっちのサーキットでお会いしましょう~happy01

|
|

« ゆく年くる年・2012 | トップページ | 1月って、何かありましたっけ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事