« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

さぁ!

 
なんやかんやで過ごしてるうちに、来てしまいました…sweat01
 
いよいよ、今週末は自分の今年の初戦。
 
筑波ロードレース選手権が開幕しますsign03
 
 

続きを読む "さぁ!"

|
|

2013年2月15日 (金)

はじまる、はじまる。

 

やぁpaper

雪予報もチラホラ、微妙に寒い日が続きますが、健やかでしょうか。

こないだ、とある病院にお見舞いに行ったとき、
「病室に行かれる方はマスクしてください~flair
と、箱から出して渡された青いマスク。

業務用?医療用?と思うけど、かなりのピッタリフィットsign03
格安で箱売りしてるマスクとは大違いッスsweat01

かなり良かったんで、売ってる所探そ。
つーか、ネット通販かな?

 

続きを読む "はじまる、はじまる。"

|
|

2013年2月 5日 (火)

1月って、何かありましたっけ?

 

やぁpaper

いつまで、「おせちもいいけどカレーもね」とか、ぬかしとるんじゃいsign03

 

…てなワケで、豪快に放置プレイ楽しみましたねsweat01
爽快だ…笑sign02

FaceBookばっかり見てないで、たまにはblogも更新しないと…。

 

続きを読む "1月って、何かありましたっけ?"

|
|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »