« おせちもいいけど、カレーもね、2013年。 | トップページ | はじまる、はじまる。 »

2013年2月 5日 (火)

1月って、何かありましたっけ?

 

やぁpaper

いつまで、「おせちもいいけどカレーもね」とか、ぬかしとるんじゃいsign03

 

…てなワケで、豪快に放置プレイ楽しみましたねsweat01
爽快だ…笑sign02

FaceBookばっかり見てないで、たまにはblogも更新しないと…。

 
 

えーと。

もう1月の出来事はええかぁ…笑
前向きに行きましょうって事で、1月の出来事は割愛sweat01

とはいえ、もう早くもレースシーズンが間近に迫ってきており、
ちょくちょくと筑波サーキットに通い、練習は始めております。

まあ、路面温度がシビれる様な温度なので、思い切ったことが
出来ていませんが(←言い訳sweat01)、課題を持って取り組んでいます。

 

で、改めて、今年のレーシンゲ活動のことなど。
(久しぶりの執筆活動なんで、話題が飛びまくるなぁ…coldsweats01

2013年は引き続き、筑波ロードレース選手権ST600クラスに
フル参戦しますsign03

Tsukubarr_2013

筑波サーキットHPより引用

 
 

ST600クラスはスポット1年、フル参戦は2年やってきて、
今年で4年目、フル参戦は3年目になります。

今年こそ一皮向けないといけない年です。
自分の目標達成に向けて、もっと貪欲に、もっと熱いハートで
取り組みたいと思います。

 

そして、時間とお金を工面して、エビスサーキットの
Love&Peaceレースにも1~2戦は参加したいですねnote

20121104_248976_300764106699815_121

エビスサーキット様より拝借

 
 
 
 

自分にとっては、とっても楽しくて大切な場所なんで、
今年も参加したいと思っています。

 
 

そんなこんなで、2013年度の挨拶的なblogでしたが、
ボチボチやっていきます。

で。

次のblog更新はいつでしょうか?
…って言うツッコミはナシの方向でお願いしまーす(笑)。

|
|

« おせちもいいけど、カレーもね、2013年。 | トップページ | はじまる、はじまる。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事