« 1月って、何かありましたっけ? | トップページ | さぁ! »

2013年2月15日 (金)

はじまる、はじまる。

 

やぁpaper

雪予報もチラホラ、微妙に寒い日が続きますが、健やかでしょうか。

こないだ、とある病院にお見舞いに行ったとき、
「病室に行かれる方はマスクしてください~flair
と、箱から出して渡された青いマスク。

業務用?医療用?と思うけど、かなりのピッタリフィットsign03
格安で箱売りしてるマスクとは大違いッスsweat01

かなり良かったんで、売ってる所探そ。
つーか、ネット通販かな?

 
 

で…。前置きが長くなりましたが。

お心当たりのある方もいらっしゃると思いますが、召集令状?
そう、「赤紙」が来ましたよ。

Img_0176

 
 
 
 
 
 

まもなくHPでもエントリーリストが公開されるとは思いますが、

全体的にエントリー数は少ないかなぁって感じ。
ST250&CBRカップは大盛況で良いことなんですが、
今回のTC600にいたっては淋しすぎる台数…(数えると6台sign02

今年からTC600クラスのレギュレーションが変わった事が原因とは思いますが、
TC600Mastersクラスが休止したのも影響あるのかな?
個人的にはMastersクラスは残しておいて欲しいなぁと思う今日この頃sweat01

 

あと、受理書と共に同封されているご案内によると、
レースウィークにガレージを借りる人向けに、駐車場の場所取り方法も
変更されました。少し改善された様で良かったですnote

実はこの話、先月に筑波サーキットに練習走行に行った際に
サーキットの係員さんから少し聞いてた話でした。

運営については、どんどん意見を言って欲しいって言うてたんで、
こうしたら良いなぁとか、気がつく所は意見していきたいと思います。

そう。昨年の筑波TTで、Battle Of The Twinが開催されたのも、
Twinな方々が署名活動して、こうして欲しい~って意見したから
実現した大会だったんですよね。素晴らしいことですshine
これかもら進化していくB.O.T.T.に期待ですsign03

 
 

話はそれましたが、受理書が来ると、毎度の事ですが緊張しますね。
でも、めっちゃワクワクします~happy01

これから徐々にハートを熱くして、
3/2(土)の筑波ロードレース選手権第1戦に挑みたいと思いますsign03

20121006_g_1106_418742624853037_123

 

ここから…。ガンバロウpunch

 
 
 

2012年筑波ロードレース選手権第5戦より。
(撮影:gerutinさん)

 

|
|

« 1月って、何かありましたっけ? | トップページ | さぁ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事