« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月21日 (木)

週末は運動会日和。

 

いやぁ、気持ち悪いくらい暖かいですね。
昨日なんかはシャツ1枚でいいんじゃね?っつーくらい…sun
ある意味大丈夫か、地球sweat01

そんな気候の先週末。
またまた、レース場って所に行ってきましたよ。

3週連続みたいですが、何か?(おっちゃん、サーキット好きやね…coldsweats01

 

続きを読む "週末は運動会日和。"

| | コメント (0)
|

2013年3月14日 (木)

もてろう2013 はじまる。

 

春一番以来、日に日に暖かくなりますねsun

でも、大自然から大量の花粉が飛来し、
はたまた、中華から税関通さずに密輸入sign02で黄砂に、PMなんちゃらにと、
色んなモノが飛来してきてて大変ですわ。大丈夫か、ニッポン…coldsweats01

そんな大自然と大陸からの侵略物に悩まされた先週末。
ツインリンクもてぎで、もてぎロードレース選手権(通称:もてロー)の
開幕戦が行われ、微力ながらお手伝いに行ってきましたよ。

 

続きを読む "もてろう2013 はじまる。"

| | コメント (0)
|

2013年3月 7日 (木)

下妻days2013~少しは報われたでしょうか。

 
先週の超突風な日々から一転。暖かな日が続きますねsun
この調子でどんどん暖かくなって欲しいものです。
そうすると、熱燗ともサヨナラの季節です…笑
 
さてさて、先週末の3/2(土)。
筑波ロードレース選手権第1戦 ST600(N)クラスに参戦してきました~happy01
 

Img_0209

既に筑波サーキットHPでリザルトが出ていますが、
メール又はFBでたくさんのコメントをいただき、
ありがとうございましたsign03

 
 
 

 
長文になりますが、一気に振り返りますよ。
 
 

続きを読む "下妻days2013~少しは報われたでしょうか。"

| | コメント (6)
|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »