« 下妻days2013~こんな情けない事はない。 | トップページ | 鉄とアルミと。 »

2013年5月14日 (火)

3度目のチタン化計画。

 

やぁpaper

最近は暑いッスね~sun
朝晩との気温差が激しいから、調子狂っちゃいそうですけど、ビールは美味しnote

…と、そんなすっとぼけムード満載ですが、4月の転倒のその後などツラツラと。

 
 

ケガしたのも、すっかりだいぶん前の事になっちゃいました…coldsweats01

FBやメールをいただいた方々には返信させていただいたので、
もうご存知の事とは思いますが、4月24日に鎖骨にプレートとボルトを
突っ込む手術しました。

 

手術の方は…。

Img_0306

もう3回目の全身麻酔での手術なんで、
手馴れたもんです(笑)。

 
 

慣れても困りますが、今回は術後が結構痛かったですよ…sweat01

左鎖骨は過去に一回手術してるんで、癒着して大変だったらしいのと、
鎖骨が4個ぐらいに砕けてしもうたんで、切開する長さが150mmぐらいで
長かったからか、術後の夜は痛くて痛くて…down

まあ、そんなこんなで術後3日には退院して、そのまた3日後に抜糸。
そして、順調に今に至る…って感じです(笑)。
痛かった割には、退院直後から結構腕が動かせたので、
ガンガン動かして、筋肉ほぐして可動域絶賛増強中です~good

 

バイクのその後は…って言うと。

GW後半に、バイクを預かってくださっていた稲川塾長のお宅にお邪魔して、
稲川塾長、とっきぃクンに手伝ってもらってバイクの確認。

思いのほか、バイクは軽症の様で、そのままバイクは家に持って帰り、
必要部品を注文して、部品が揃った先週の土曜日には、
とっきぃクン家のガレージをお借りして、組み付け&修理。

なんとか、バイクは形になりそうです。
カウルの補修は、稲川塾長にお願いしちゃいました…coldsweats01
(お手数をおかけしてスミマセンsweat01

ホント、転倒当日にバイクの引き上げ&片付けを手伝ってくださった皆様、
修理を手伝っていただいた皆様のお陰です。ありがとうございますsign03

 

加齢ゆえ、なかなか骨がくっつかないとは思いますが、ボチボチいきます。
意外と、鎖骨じゃやなくて肋骨の方の骨折がまだ痛かったりしますが…sweat01

肉食ってガンバロウsign03(笑)

|
|

« 下妻days2013~こんな情けない事はない。 | トップページ | 鉄とアルミと。 »

「ケガ」カテゴリの記事

コメント

お元気そうで良かったです^^
(塾長やトッキーさんに色々聞きまくってました^^)

次戦待ってますよ~
お互いあまり長くはなさそうなレース参戦。。。
今のうちに楽しんじゃいましょう^^;

ではではお大事に!!!!

投稿: marusa | 2013年5月15日 (水) 21:33

marusaさん:
ご心配をおかけしてスミマセン…sweat01
加齢なりに(笑)ボチボチ回復してますgood
でも、これからは更に1戦1戦、めーいっぱい楽しみますよ!
また、筑波に復帰しましたらよろしくお願いします~happy01

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2013年5月16日 (木) 00:18

この記事へのコメントは終了しました。

« 下妻days2013~こんな情けない事はない。 | トップページ | 鉄とアルミと。 »