« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

アイと平和の祭典2013~切歯扼腕

 

気がついたら梅雨入りですね…rain
やけに早くね?

そんな梅雨入り前に、またまた温泉治療をに行ってきました(ウソですsweat01)。

Img_0344

もとい、エビスサーキットに行ってきましたsign03

 
 
  

そう、Love&Peaceレース第1戦に参戦ですgood

前回の走行で、問題なく走れたら(問題あったけど・笑)エントリ-しようと
思うてたけど、やっぱりエントリーしちゃいました~coldsweats01

ではでは、そんな模様を長々と…。
 

続きを読む "アイと平和の祭典2013~切歯扼腕"

| | コメント (0)
|

2013年5月21日 (火)

冷やし中華はじめました。

 

日に日に暑くなってきましたね。
この調子でいくと今年の夏は暑いんでしょうか。

暑いからこのタイトルってワケではなくて、
また懲りずにレーシンゲ活動を始めた様ですよ…coldsweats01

 

続きを読む "冷やし中華はじめました。"

| | コメント (0)
|

2013年5月16日 (木)

鉄とアルミと。

 

おっとnote

続けさまの更新…。そりゃ雨も降りますわな(古い迷信だ…coldsweats01

まぁ、気が向いたってことで。

マシン修復の続きと、年に2回の鉄骨祭のお話。

続きを読む "鉄とアルミと。"

| | コメント (2)
|

2013年5月14日 (火)

3度目のチタン化計画。

 

やぁpaper

最近は暑いッスね~sun
朝晩との気温差が激しいから、調子狂っちゃいそうですけど、ビールは美味しnote

…と、そんなすっとぼけムード満載ですが、4月の転倒のその後などツラツラと。

 

続きを読む "3度目のチタン化計画。"

| | コメント (2)
|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »