« 3度目のチタン化計画。 | トップページ | 冷やし中華はじめました。 »

2013年5月16日 (木)

鉄とアルミと。

 

おっとnote

続けさまの更新…。そりゃ雨も降りますわな(古い迷信だ…coldsweats01

まぁ、気が向いたってことで。

マシン修復の続きと、年に2回の鉄骨祭のお話。

 

思い返すこと先週末。

日曜日は筑波サーキットで開催された「テイストオブツクバ」に行ってきましたsign03
今回は純粋に観戦。ちゃんと見るのは何年ぶりだろうか…。

Img_0332

天気も良かったんで、スゴイ人ですup

 
 
 

筑波の二輪レースでは全日本と肩を並べるくらいの人気のレースなんで、
好天にも恵まれ大盛況でした。

お店もいっぱい出展してて楽しめたし、なんつーても、レースがおもしろいsign03

自分的に興味のあるハーキュリーズクラスのレースは、
めちゃめちゃ刺激的でした。
あんな風に上手に乗れたらなぁ…と妄想描きながら楽しめましたよnote
決勝レース終盤はちょっと水をさされた感じsign02でしたが、
また、秋の大会でのバトルはめちゃめちゃ楽しみです。

 

Img_0331

REDLINEオイルでいつもお世話になっているsasaちゃん。
ハーキュリーズクラス5位sign03
予選/決勝と穴が開くくらい見入ってましたが、
めちゃめちゃカッコヨカッタですshine

 

Img_0329

今回はピレリのタイヤサービスのお手伝いな
稲川塾長ととっきぃクン。
マジメに労働されてましたよgood

 
 

写真全然取れてないんですが、今日は観戦モードって事で、
たくさんの方々とゆっくりお話もできて、楽しかったですnote

 

そして、レース観戦の合間に自分のバイクの整備。
エントラント駐車場の片隅にお店を広げて作業開始~sign03

稲川塾長に補修していただいたカウルを朝に受け取り、
早速穴あけ&フィッティング。

Img_0334

とりあえず、形になりましたよ。

 
 
 

最後にエンジン始動してみて確認。問題なさそうです。

 

…てな感じで、バイクの準備はOKのご様子。
あとは、自分自身ですね。

加齢ゆえ、痛みがなかなか取れませんが、ボチボチいきましょうgood

|
|

« 3度目のチタン化計画。 | トップページ | 冷やし中華はじめました。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

応援ありがとう御座います。
『カッコイイ!!』っておっさんに言われても
嬉しいのは、ヤバいup

小魚喰らって頑張って下さい。

投稿: sasaちゃん | 2013年5月18日 (土) 17:41

T.O.T.お疲れ様でした!
おっさんのカッコイイで申し訳ないですが(笑)、とてもシビれましたよ~good
また、秋の大会も楽しみにしてますsign03

投稿: レーシンゲ隊#45 | 2013年5月19日 (日) 21:15

この記事へのコメントは終了しました。

« 3度目のチタン化計画。 | トップページ | 冷やし中華はじめました。 »