« ヒガシヘ~キタヘ。 | トップページ | 熱かった下妻物語。 »

2013年6月26日 (水)

下妻決戦!

 

やっぱ梅雨ですね。雨シトシト、ジメジメ…rain
あぁ、不快。

そんな梅雨時期ですが、いよいよ今週末。
茨城県下妻市にある筑波サーキットにて、

全日本ロード選手権第4戦 SUPER BIKE RACE IN TSUKUBA

が開催されますsign03

 

今年も有り難いことに、微力ではありますが、ST600クラスのライダーの
お手伝いをさせていただく事になりました。

 #90 熊谷 健志選手 ARROWS☆ガレージフジタ YAMAHA YZF-R6

昨年の筑波選手権では同じST600クラスでとってもお世話になり、
2012年筑波選手権ST600クラス 年間ランキング6位の選手ですshine

 

自分と同世代の方で、とても良きパパで、とても気さくな方で、
こんなへたっぴーな自分も相手してくれるとても心優しい方なんですnote

練習走行の際にはいつも後ろから勉強させてもらって(あっと言う間に
見えなくなりますが…sweat01)、上手いなぁ~と感心させられっぱなしでした。

昨年お手伝いさせていただいた岩崎朗選手、個人的にいつも応援
させていただいている#74澤村俊紀選手に引き続き、自分が尊敬する
選手の一人なんです~shine

2013_tcrr_rd3_kumasan

2012年筑波選手権第3戦にて。

(マーガレットクラブさんより拝借)

 

事前テストから好調と伺っているので、レースウィークが楽しみです。
つーか、楽しみだけでなく、粗相のない様に一生懸命ヘルパーしますsign03

 

今週末は筑波サーキットに足を運んでみませんか?
コースと観客席がめっちゃ近いコースゆえ、とてもシビれますよ~happy01

ではでは、今週末は筑波サーキットでお会いしましょうsign03

|
|

« ヒガシヘ~キタヘ。 | トップページ | 熱かった下妻物語。 »

「レース」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。